※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの体重制限が心配ですが、6ヶ月まで抱っこ紐で我慢してB型を買うか、15キロまででも大丈夫なAB型を買うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

ベビーカーを買おうと思ってるんですけど欲しいベビーカーの体重制限が15キロまでで今5ヶ月で8キロ超えてるんで悩んでます(><)
6ヶ月まで抱っこ紐で我慢してB型を買った方がいいのか、AB型のベビーカーを買った方がいいのか15キロまででも大丈夫そうであればそれを買うべきか、みなさんはどうされたか教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はベビーカー拒否だったので、あまり使わなかったんですが、B型が欲しいなと思った頃には、2人目が生まれていたのでそのままA型使ってました!!

Maddie

6か月だとお出かけしていたら寝ますよね。
B型だとリクライニングに限界があるので、AB型の方がリクライニング倒して寝させてあげられると思います。

3人のmama*

お子さん1人?なら、B型でもよさそうですが、今後も考えているなら、AB型のを買った方がいいかな。って🤔

我が家はベビーカー8年使ってますが、15キロ以上の子どもたちを乗せて来ましたが全く壊れてないし、なんなら、末っ子、15キロですが、まだまだ使う予定です😵

B型を変えのが悪いとかないですが、腰がしっかりしてからのほうがいいんじゃないかな?とは思います😥