※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

双子妊娠で里帰りを考えていますが、旦那に娘のことで言われることにうんざり。半年里帰りし、旦那に娘を見てもらうか悩んでいます。

里帰りかんがえています。今回双子妊娠なので、里帰り以外の選択肢は自分の中ではありません。
一人目里帰りの時、まだコロナ前で産前産後とほぼ毎週きていました。ですが、産後旦那に言われたことが、
お前のせいで子供は俺に対して泣くようになったとのこと、
産後疲れている時にその一言。
こんかいは双子ということもあり里帰りしないとやっていけません。双子ということで半年間ほど前から帰省しないといけない条件ですが、コロナ禍なので半年は会えないことになります。娘を連れて帰省する予定でしたが、また旦那に娘のことをごちゃごちゃ言われるのが、目に見えており正直うんざりです。だったら旦那に娘を半年みておらおうかと思っています。娘は私のことが大好きで、遊ぶこと以外は私です。
旦那に娘の性格が変わっただの言われるのが、面倒くさいし。娘連れて帰りたいですが、旦那に言われるくらいならみてもらおうかと

コメント

ぽこら

旦那様は、育児に積極的で、お世話も全部できて、娘さんを預けてもいいかな?安心!と言う感じですか?

• あか

あか

そうですね、はい安心して預けられます。私より怒らない育児しています。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

娘さんの気持ちを考えたら、置いていかないであげてほしいです😭
大好きなお母さんと半年も離れ離れだなんて考えただけて涙が出てきます。。。
入院とかならしょうがないと思いますが💦
旦那さんにごちゃごちゃ言われるのは鬱陶しいですが😣
そんな自分の事しか考えられない旦那なんて信じられません。
娘さんの気持ちを第一に考えてあげてほしいです。。。