※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンを打って、周りはみんな発熱していましたが、私は腕が痛…

はっきりした回答はわからないとは思いますが…。

コロナワクチンを打って、周りはみんな発熱していましたが、私は腕が痛かっただけで後は副反応はなかったです。

思い返せば、つわりも全くなかったです😅

コロナワクチンもつわりも体内に入った異物を追い出そうとするから反応すると聞きました。

周りは殆どの人が花粉症なのに私は全くです😅

カツオやサバを一緒に食べた人がアニサキスで食中毒になっても私は全くなんともないです😅
旦那2回、職場の人1回 夜中に激痛で病院に行ってます。

何もない事はいい事なんですが、
あまりにも鈍感過ぎて…🤔笑笑。
なんででしょうかね?
生まれ持った免疫の強さですかね?

コメント

コマさん

つわりが重かった人でも腕が痛いくらいの人は周りにいましたよ💡
それぞれだと思います。

ままり

つわりはホルモンによるもの、ワクチンは抗原抗体反応なので全く別物ですよー!
ワクチンの副反応は免疫反応なので免疫力が強いならむしろ強く出そうですけどね🤔

ママリ

私の友達なんですが
コロナワクチンの副反応まったくなかったみたいです👏✨
それにインフルエンザに今まで1度もなったことが無いのと熱も37度代超えたことないって言ってました😳
あと熱が出た時独特の体の痛みとか倦怠感とかも分からないって言ってました😂

強い人は強いんでしょうね🥰
羨ましいです✨

🧸

免疫力強い人は副反応出て免疫力弱い人は副反応出にくいそうです。
だからお年寄りは副反応出にくいらしいです。

人それぞれじゃないですかね?🤔💦