※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと結婚していて、夢の中で亡くなっていた。次の日が元カレの命日だった。運命は変わらなかったのか気になる夢。

不思議な夢見たことある人いますか?

先日みた夢で、元彼と結婚していて、子供もいました。(今の娘ではない架空の子供でした)
そして現実では元彼は亡くなっているのですが夢の中でも亡くなっていて、私は未亡人になってるって夢でした!

起きて変な夢みたなぁと思ったんですが、ふと気づいたのが、その夢みた次の日が元カレの命日でした!

元彼が夢で会いにきたとかではないんですが、もし結婚していても元彼が死ぬという運命は変わらなかったのかなぁと、パラレルワールド?ではないですが、なんかそんな不思議な夢でした!

コメント

ままり

大学生の頃に、免許取りたてでスピード出しながら乗っていた時期に見た夢がとても不思議でした。

夢の中の私は運転席に居て、助手席には遠い親戚のおばちゃんの顔にそっくりな男の人が乗っていました。
名前を聞いても長くて良く分からず、良く分からないまま夢が終わりました。

翌日母にその話をすると母は泣き崩れました。
どうやらその男性は、19歳の時に車の事故で亡くなった遠い親戚のおばちゃんの息子さんであり、母の同級生でした。

私の運転が荒く心配で、夢に出てきたんだと思い反省しました。
すぐにその方のお墓がある地域へ出向いて、手を合わせてお礼を言ってきました。

とても不思議な夢でしたが、おかげさまで今日も元気に暮らせています。
そんな私は追い越されまくる超安全ドライバーになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!会ったこともない人が夢に出てきて実在していた人だったなんてなんかもう夢って不思議でたまりません😱!安全第一ですね😊!!

• 10月6日
megumilk

夢って凄いですねぇ➰☺️

あたしは大好きだった爺ちゃんが夢枕に立つ夢を見たことがありました。
爺ちゃんは自ら命を絶つ出来事があり、病院に運ばれた時には意識がなく、人工呼吸器に繋がれていました。
あたしも子供がいたため、その日は帰宅しましたが…その日の夜、夢に爺ちゃんが出て来て、優しい笑顔で離れて行った時に『爺ちゃん、爺ちゃん‼️』って叫んで目が覚めました。
今は何時だか覚えてないけど…起きた時に携帯の時計を見て、そのすぐあとに妹からなくなったと連絡が来ました。
旦那と妹に話しても信じて貰えなかったけど…友達に話したら『爺ちゃんが夢枕に立ったんだねぇ。最後に会いに来てくれたんだよ。』って信じて貰えたのと、友達のその言葉を聞いて泣きそうになりました。

夢枕以外にも不思議な体験を3回ぐらいしました。
どれも亡くなった話ですが…。
誰も信じて貰えないけど…自分の中では不思議な体験です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最後に会いにきてくれたとしか思えないです😭!想いが強かったんですね☺️
    不思議なことって証明はできないけどそういったことはあるんだなと、思います😊

• 10月6日