※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下ネタアリです!⚠️💦久しぶりに新しい下着を買いましたー👙❤️2つ購入して…

下ネタアリです!!⚠️💦


久しぶりに新しい下着を買いましたー👙❤️
2つ購入して、1つは旦那好みの黒レース🙊
もう1つは私の好みでピンクにショーツが紐パンのものにしました🙈笑


洗濯して早速昨日、旦那好みの黒レースを着てみたら、、、
即イチャイチャタイムでした🙊💕笑
とにかく触られまくり愛されまくりの濃厚な仲良しでした🙊💓笑


そして今日、私が選んだ紐パンの下着を着たら、、、
昨日よりさらにすっっっごい濃厚な仲良しでした💕笑
紐パン、めちゃくちゃ嬉しかったようで毎日コレがいいー❤️と何度も紐を引っ張って脱がされました🙊💕笑


普段から仲良し多め(週4.5回)ですが、さらに増えそうです😂😂笑
前戯も毎回たっぷり時間をかけてくれますが、昨日今日は1時間以上でした🙊💗笑
ただ早漏旦那なので、挿入時間は短いですが🙈💦笑


みなさんっ!💓
紐パンおススメです!💓
30歳、15年一緒にいる旦那もメロメロでしたよ🙊💕笑

コメント

deleted user

仲良しで羨ましいです😊💓

我が家はパンツではどうにもならないくらい冷え切ってます⛄️

まりか

羨ましいです😭❤️
主人は下着に一切興味ないです😭

我が家も冷え切りまくって、レス更新中です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️