※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝る時間は22時過ぎです。寝室がリビングと繋がっているため、早く寝る方法を知りたいです。

1歳のお子さん、寝るのは何時ですか⁇
うちはほとんど22時過ぎます。寝室がリビングと繋がっているためなかなか寝てくれません。どうしたら早く寝るようになりますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

21時から22時ごろです!
うちもリビングと繋がってて光があるとなかなか寝てくれません🙄
最近は旦那も疲れて
同じ時間(20-21時ごろ)にベットにきてくれて真っ暗になるので
早く寝付くようになりました☺️

はじめてのままり

早ければ19時、遅くても21時に寝ます!6歳の子がいたら難しそうですね😭💦

早く寝かせるのは15時にお昼寝起こしてそれ以降昼寝させないようにしてます!はやく寝る時は朝寝のみで13時とかに起きたり、公園で遊び疲れた時ですね💦

💙💙🩷

20時〜21時頃です!!
うちもリビングと繋がってるので電気ついてると寝てくれません💦
なので旦那にトイレからのお風呂行ってもらったり(元からトイレ長時間です笑)、早くお風呂入った時は一緒に寝室来てもらうようにしてます!!

★☆

20時半です!
お昼寝の時間を見直してみてはいかがでしょうか💦

はる

うちはお昼寝が15時過ぎた日は大体22時過ぎです。
うまくお昼寝ができなかった時(朝寝だけ)は20時には寝ます!
お昼寝が出来なくて眠いときは、明るかろうが、上の子が騒ごうが20時に即寝してくれます!