※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那の行動が同じ親として有り得ないんですが、父親ってこんなもんです…

旦那の行動が同じ親として有り得ないんですが、父親ってこんなもんですか?今日、夜ご飯食べ終わり自分だけ歯磨きして勝手に布団入って1人で寝てるんですが、まだ娘の歯磨きだって終わってないし…それがたまたまだったらいいんですが、土日もご飯食べ終わったら1人でソファーでくつろいでたり、違う部屋行って携帯いじくってたり…父親の自覚ないんでしょうか?

コメント

ままりちゃん

それはちょっと私からしたらありえない行動ですね、、、
なにか理由があるのか分かりませんが、この文を読む限り、父親としての自覚無しです😑

かんころ

それは私から見てあり得ないですね💦
私も産後すぐ旦那が機嫌悪いのもありそんな事が何度かありましたけどブチ切れました。
父親としての自覚とゆめママさんを気遣う気持ちが足りてないと思います。

毎日育児に家事お疲れ様です😌

ママリ❤

うちもそんなんです😂
休み前日は必ず遊びに行き
次の日は昼前起床
ご飯食べ食器も片付けずソファーか
ベッドに逆戻り
トイレに頻繁に立て籠もり
のんびりTV見ながら夜ご飯食べ
お風呂に浸かって(1時間以上)
歯磨きしてベッドへ😇
給料良くなかったらブチギレです(笑)
元々 家事育児はお前の仕事
って言われてるので諦めてますが
自分も早く休みたいですよね😫
お風呂 歯磨き 寝かしつけ トイレ付き添い 食事介助など
旦那家に居るくせにワンオペです😇
今日殺意わきました(笑)