※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

帝王切開の出産に向けてマタニティショーツのおすすめを知りたいです。

マタニティショーツのおすすめがあれば教えていただきたいです!
来年の2月に帝王切開で出産予定なのですが、帝王切開の出産はこのショーツがおすすめだよ!というものがあれば教えていただきたいです😳
よろしくお願いいたします(๑´ㅂ`๑)

コメント

もー

3月に帝王切開しました!
出産直後は傷が隠れるくらいとかじゃないとゴムのところが傷に当たって痛いので、マタニティパンツとか多分病院から、持ち物で産褥パンツとか書いてあるのでそれでいいかと思います(^^)

ちなみにパジャマはワンピースとかで前開きがいいですよー!上下わかれてると下のズボンのゴムさえも痛かったりするので😣

帝王切開、がんばってください(^^)

• ちゃま

ちゃま

やっぱりお腹すっぽり隠れるやつがいいんですね😳
    パジャマもワンピースにします!
    参考になります…ありがとうございます😭

• 10月5日
ままり

帝王切開用のショーツが売ってるのでそれがおすすめです💕
生理用ショーツでもいいよ!と言われてましたが,持って行ったけどゴムが怖くて履けませんでした😂
1月に生みましたが、前ボタンのワンピースにお腹すっぽり入るゆるゆるのレギンスで過ごしました☺️

• ちゃま

ちゃま

帝王切開用があるんですね😳
    お腹の傷が痛いからお腹が隠れるやつがいいって聞くのですが、実際どんなのがいいのかわからなくて( ๑´•ω•๑)
    あとはワンピースですね!
    ありがとうございます😊

• 10月6日

西松屋で買った帝王切開の人用のショーツが産後も、傷にとても優しくて使ってます💡

私も来年2月に二人目を帝王切開で出産します😊
頑張りましょうね🙌

• ちゃま

ちゃま

次の主人の休みに西松屋行ってきます🥺
    同じですね☺️頑張りましょう😭

• 10月6日
ママリ

同じく来年の2月に2人目帝王切開です💕💕
1人目で緊急帝王切開だったんですが、なんせ帝王切開だと思ってなかったのでなんの準備もしてませんでした…
入院中は産褥ショーツが便利です!
あとは西松屋の深めのマタニティショーツが楽でした😊
あとは絶対マタニティパジャマ持ってくといいですよ☺️
わたしは持ってってなかったので病衣でしたが、お腹にちょうどゴムが当たって痛い思いしました…😭😭

• ちゃま

ちゃま

同じですね🥺
    やっぱり西松屋は万能ですね…😳
    病衣のゴムは痛そうですね…しかも病衣は結構ガサガサパリパリしてるので絶対傷痛いですよね😭
    パジャマ買っておきます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日