※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
雑談・つぶやき

今日も可愛かった💓寝かしつけの時は一日の振り返り時間😌頭をなでなでし…

今日も可愛かった💓寝かしつけの時は一日の振り返り時間😌
頭をなでなでして 大好きだよ〜 今日もお利口さんだったね 楽しかったね と伝えて一緒にごろごろ🐑
この時間がずっと続けばいいな、このままでいてほしいな🥺

コメント

あーちゃんママ🧸

すごく分かります🥺
最近は出来ることがたくさん増えてきて、あんなに新生児の頃は早く大きくなってほしいって思ってたのに、今ではこれ以上大きくならないでずっと抱っこさせててほしいなって思います😭💓
嬉しさと寂しさの両方で毎日幸せな複雑さを味わってます😂💦

• レモン

レモン

分かります〜🥺💕
    産まれてからずっと大きくならないでほしいと思ってます😂💭
    明日も我が子と幸せな時間を過ごしましょう🥰

• 10月5日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

我が子ってなんでこんなに可愛いんですね、、🥺💓
    手を繋いで歩きたい気持ちもあるけど、この赤ちゃんの時期が本当にあっという間に過ぎていくのが悲しくて泣いてます😭
    イタズラが凄くて時々、ダメだよ!って言っちゃって、自己嫌悪です😭笑
    でも思いっきりニコーって笑ってくれる顔を見たらもうキュンキュンしまくりです🥺💓笑
    明日も、今しかない貴重な時間を大切に過ごしましょ☺️❤️

• 10月5日