※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘と一緒に過ごす徳島のママさんは、公園などで遊ぶことが少ないようです。元気な娘との過ごし方に悩んでいます。

出産のために徳島市に里帰りしています!
2歳半の娘がいるのですが、このくらいの子がいる徳島ママさんは日中どう過ごしていますか?公園とかに行っても全然人がいなくて😂元気いっぱいの娘とどう過ごすか悩む日々です😂

コメント

さくら

支援センターや児童館はどうですか?公園も私の家の周りの公園は人結構いますね^ ^午前中のほうが多いかな?午後からは小学生がきたりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!今日も公園行ってみたんですが、うちの周りの公園は閑散としていました😂
    支援センターや児童館はなんというところでしょうか☺️?差し支えなければ教えていただきたいです!
    ちなみにすきっぷは行ってみたのですが、ふれあい健康館は市内在住でないと利用できないと言われてしまいまして💦

• 10月6日
はな

佐古の球技場の公園とかによくでかけて遊んでますよ♥駐車場も広いし、帰りにメーアコルンのパン屋さんによって外で食べて帰ってきてお昼寝とかのパターンが多いです(笑)