※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
子育て・グッズ

西松屋でオフィシャルな靴は取り扱っていますか?来週結婚式があり、娘に靴を履かせる予定が急遽変更になりました。安いものでいいので、西松屋にあるか知りたいです。

西松屋ってオフィシャルな靴売ってますか?

来週結婚式があって娘は靴履かせないつもりだったんですが、つたい歩きも上達したので飽きた時歩かせたら気が紛れるのでは?と思ったので急遽買おうかと思ってます。

一度きりなので安いものでいいんですが…
バースデイにあったのはみたんですが、西松屋にあったかな?と思いまして🤔
わかる方いたら教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ的に1歳の子が履けるのはなかったかもです🥺
2歳の娘のサイズはありましたよ😊

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

なるほど!
    少し遠いので行ってみてなかったら無駄足なので
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月5日
ポテト

伝い歩きしていて、歩かせるための靴ならオフィシャルの靴は合わないと思います💦
まだファーストシューズも履いてるかどうかですよね?
靴下みたいに履けて、下がシリコンになってるやつとか、靴下に滑り止めがついてるものくらいでいいと思いますよ。
まだ足首が柔らかいので、私ならファーストシューズ以外の靴は短時間でも負担がかかるんじゃないかと気にしちゃいます💦

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

1人では歩けないのでファーストシューズもまだ履いてません💦
    下がシリコンのやつアカチャンホンポで見ました!
    結婚式にも履いていけるようなデザインありますかね?😖

• 10月5日