※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
ファッション・コスメ

軽量で、マスクしてても曇りにくいメガネってあるんでしょうか?かれこれ…

軽量で、マスクしてても曇りにくいメガネってあるんでしょうか?
かれこれ20年近く同じメガネを使ってます。
重たいし、度もあまり合わなくなってきたので、新しいメガネを買おうと思います!
ZoffやJINS、眼鏡市場などにある軽いタイプのフレームの眼鏡にしようかなと思っていたのですが、マスクしてるときに曇るのも嫌だなぁと思ってます💦
おすすめのものがあれば教えてください!

コメント

まままり

メガネ人にマスク生活辛いですよね😭曇りにくいメガネより、曇りにくいマスク探した方が早かったです!(笑)こまめにくもり止め塗っていましたがあまり効果もなく…メガネに求めるのも難しいのかなと感じました😭😭

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

返信遅くなり申し訳ございません💦
    曇りにくいマスクがあるんですね⁉️今よく出てる、なんかお洒落なやつ(語彙力なくて伝えられなくてすいません💦)は曇らないと聞いたので、それで試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月14日

JINSの軽くてやっすいメガネ使ってますが曇らないですよ!😂
走って息上がってる時とかは流石に曇りますが、普通に生活してる分には曇らないです💡

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメント遅くなり申し訳ございません💦
    JINSのメガネ、いいんですねー!
    JINSが一番近くにあるので、エアフレーム?みたいなやつにしようかなと思ってました!
    参考にさせて頂きます🤗ありがとうございます🤗

• 10月14日
きりりん

20年近く!かなり長く使用されてますね😳
眼鏡市場で新しく
メンテナンス不要の曇りにくいレンズがでたみたいですよ!
オプションレンズなので取り寄せなのと、プラス料金ですが個人的にすっごく気になってます👀

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます🤗返信遅くなり申し訳ございません💦
    いつもコンタクトなんですが、災害のことなども考えてちゃんとメガネ作り直そうと思いまして😓今のは鼻から落ちるのと、子供に半分破壊されたので、そろそろ作らないといけないですね笑
    眼鏡市場の曇りにくいレンズ、私も教えて頂いてめちゃくちゃ気になってます!
    素敵な情報ありがとうございます🤗

• 10月16日