※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

旦那の携帯を見たら、知り合いの女の人とLINEしてました。内容はこんな…

旦那の携帯を見たら、知り合いの女の人とLINEしてました。
内容はこんな感じです。

女︰「○○(旦那)、久しぶり〜!元気にしてる?」

旦那︰「○○(女の名前)、久しぶり!子供の世話疲れるけど、元気だよ!○○は元気だった?」

女︰「職場のストレスがやばくて、家と会社の行き帰り以外引きこもってる(笑)
今度飲みに行けない?子育て忙しくて無理かな?」

旦那︰「飲みは全然行けるよ!愚痴聞くし、ストレス発散しよう!」

女︰「ありがとう!いつなら大丈夫?」

旦那︰「金曜日なら今週か来週なら大丈夫!」

女︰「じゃあ来週の金曜日にしよう!場所は○○でいい?個室あるし、雰囲気良さそうだったよ!」

旦那︰「来週ね!店は○○でいいよ!」

女︰「20時予約しました!会うの久しぶりで緊張する!笑」

旦那︰「緊張は飲んだら無くなるっしょ!いっぱい飲んで発散しよ!○○に会えるの楽しみだな」

…みたいなやりとりでした。

元カノみたいな感じしますよね。
旦那は、私がLINE見たこと知らないし、たぶん前日あたりになって「明日会社の人と飲みに行くことになった」とか言ってきそうです。
これで朝までとかだったら…

私も当日同じ店に行ってバッタリしたいけど、2歳の子どもがいるし、子どもを見てもらえる人が近くにいないので、夜に子どもを連れてお店に行くなんて無理です。

本当にご飯だけかもしれないけど、お酒飲む時点でオイって感じです。

みなさんなら こういうときどうしますか?
旦那の携帯をこっそり見たことへの批判はなしでお願いしますm(_ _)m

コメント

み

そもそもまだコロナ禍なのに飲みに行くこと自体、我が家ではありえないです😤
月齢同じなんですけど、2歳児の相手めちゃくちゃ大変じゃないですか?💦
こっちは24時間対応して自由な時間なんてないのに、何遊びに行っちゃってるの?ってぶちギレです(笑)

ご主人はラインの通知って内容まで出してますか?
「実はチラッと見えて気になってたんだけど…」って切り出して事前に防ぎますかね!!

• そららん

そららん

返信ありがとうございます!
    2歳児の相手、本っっっ当に大変です💦
    もちろん子どもは可愛いですが、子ども置いて飲みに行くのか…しかも女と2人で…って感じです。
    旦那はLINEの内容までは見えない設定になってます。
    もう、旦那と普通に喋るのもイライラするし、ご飯作ったり洗濯したりするのも嫌です。

• 10月5日
ao

うわーそんなの見たら言ってしまいたくなります😭😭

緊張するとか言ってる時点で、ただの友達ではないと思っちゃうのでアウトです🙅‍♀️
LINE見たとは私もいえないので、ちらっと見えたんだけど…って言ってきまうかもです💦

あおひママ☼𓂃

うわーやりとり的にはグレーですね🙄🙄🙄
子持ち既婚者に対しても距離を引かないただの女友達なのか、、、💦
個人的にはもう子供もいて、結婚してるんだから異性と2人きりの飲みは無しです‼︎朝までとかなら論外です‼︎
ただこの関係性が気になっちゃいますね〜🧐怪
今回は泳がしちゃうか、他に情報ないか徹底的に探しちゃいます(笑)

あずき

今回は問い詰めたところで携帯見たと逆ギレされたり、そもそも未遂なので旦那さん反省しなそうです。
私ならとりあえずその日GPS仕込みます。携帯いじれる状況なら携帯にアプリいれるorバックに忍ばせます。今ならキーホルダー型のとかもありますよ。
できるならボイスレコーダーもバックに忍ばせます!

はじめてのママリ🔰

私も似たような経験あるんですが
行く日まで泳がせて店の場所はわかっているんでしたら
その日に誰とどこにいくか聞いて嘘ついていたら
友達が見たんだけどって連絡しますかね😂😂

ママリ

先手で、「来週の金曜日用事(何か適当に)があるから夜少し出かける。子供よろしくね」って先に出かけられない様にガードします😂

私なら「友達の旦那が女と個室で飲んだらしいよ。しかも金曜日の夜に。こんなの普通に浮気だよね」とかって話すかもです😂

もしくは、土曜日の朝にどこか出かける予定を作るとか!
だから金曜日は飲みに行ったりせずに早く帰ってきてね!って釘を刺すとかですかね…🤔