お子さんが熱を出したときに氷枕を使っている家庭はありますか。周りが使っていないと知り驚きました。
皆さま、お子さんがお熱のとき
氷枕つかっていますか?
令和の時代に
使ってるお宅ないかな!?笑
うちは使ってるんですが
ふとそんな話になった時に
周りが使っていないとしり
ビックリしました🤣
- P
nii!
こないだ上の子熱出たときに使いました🤣
CHIKUWA
えー!そうなんですか😳うち全然使ってます😂
妃★
氷枕、昭和の実家でも使ったことないです。(テレビドラマでしか見たことない)
基本的には保冷剤(ケーキとかについてくる小さいやつ)をたくさんタオルに細長く並べて巻いて首に巻いてます。熱を下げると言うより、冷たくて気持ちいいからです。
🍞
氷枕使ったことも、家で見たこともないです!
アイスノンならあります😊
ちーまま
今日娘が熱を出した時に氷枕使いました‼️
はじめてのママリ🔰
柔らかい氷枕?は毎日使ってます😂
娘が汗かきで、それがないと寝ません🥶💦💦
そのくせ寝相が悪くすぐ外しちゃうんですけどね🤣
ふ🍵
いわゆる本当に氷を入れるような氷枕は使ったことないですが、アイスノンのような保冷剤的なものなら普通に使っています。
むしろ冷えピタよりそちらの方がいいと小児科で言われました。
こまめ
氷枕使います😊
アイスノンもありますが、娘は氷枕の方が気持ちいいのと氷と水の音が良いと言って熱が出た時は氷枕にしてます!
コメント