※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

A4サイズがギリギリ入るトートバッグを作っている方が、子育て中の友人への出産祝いにプレゼントしたいと考えています。トートバッグに便利な機能のアイデアを教えてほしいです。

案をください🥺
A4がギリ入るくらいのサイズ感のトートバッグを作っています!
子育てしていて、トートバッグの機能として
こんなのがあったら便利みたいな案があれば
教えていただきたいです!🥺🙏
友人の出産祝いにプレゼントしたくて💕

コメント

ママリ

マチがあるなら、ボトル入れれるようなところついてると嬉しいです!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

たしかにペットボトルとか立てて安定していれれたらいいですよね!🥺参考になります、ご意見ありがとうございます!🥺💕

• 10月5日
きいろキリン

外や内にポケットがあると、カードや鍵ウエットティッシュいれられそう。
Dかん、あると鍵つけれたり、アルコールスプレーもつけれそう。

はじめてのママリ 🔰

内外ポケット配置予定でした👌✨Dカン、たしかに用途がたくさんあってつけると便利そうです!!🥺✨ご意見いただきありがとうございます😍💕

• 10月5日
あや

素敵な贈り物ですね!
お揃いのオムツポーチとかバックインバックがついてると嬉しいです😍
あとは抱っこ紐しても持ちやすい持ち手の長さと、逆にベビーカーにかけた時にちょうどいい持ち手の2個あったら嬉しいです😍✨
ワガママですみません!w

はじめてのママリ 🔰

それ、とってもいい案ですね☺️お揃いの、というのが特別感ですね🍒いや、色々ご意見ありがとうございます、とても助かります🥺✨質問重ねてすみません、抱っこ紐の時ってバッグどんなして持たれてます??私はリュックだと、後前になるし荷物取りにくい、斜めがけも結局取りにくいし子どもも苦しそう、結局手持ちのトートバッグとかになっちゃってるのですがあやさんはどうですか??

• 10月5日
  • あや

あや

わー!ありがとうございます!
    私が欲しいくらいです!😂
    今は上の子もいるのでリュックで後前で上の子と手を繋いでます😂
    トートの時は私はなるべく肩掛けして両手は空けておきたいタイプなんですが、抱っこ紐がエルゴなので普通のトートだとハマらなくて結局手持ちが中途半端な長さでブラブラしちゃうんですよね😂
    なので持ち手少し長めの作りの物か、しっかり短くて肘に引っ掛けて持つかのどっちかです😊

• 10月5日

はじめてのママリ 🔰

すみません下に返してしまいました!

• 10月5日
はじめてのママリ 🔰

なるほどなるほど!状況がよくわかりました🥺✨意外にはまるトートってないですよね😂✨詳しく教えてくださってめちゃめちゃ参考になりました💕ありがとうございます!!!🥺💕