※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

いまスマホ AQUOSを使ってるんですが、たぶんもうすぐ動かなくなり…

いまスマホ AQUOSを使ってるんですが、たぶんもうすぐ動かなくなります💦

auでSDカードあり、写真のシャッターの反応早く、画質いいスマホおすすめありませんか?😭

基本電話、カメラ、ラインとかマンガ読む、Twitter、ママリとかちょっとしたアプリしか使わない、というかんじです。

Galaxy気になってましたがサイズ大きめなのかな?

コメント

弟が使ってる、Google Pixel結構いいみたいです😊

GALAXYはどうしてもバッテリーが怖くて持てません😭

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    Galaxyバッテリーなにかあるんでしょうか⁉️私全然スマホ詳しくなくて😭

• 10月6日

退会ユーザー

GALAXYのバッテリーは以前からよく爆発するのです。
    たまたまかもしれませんが、GALAXYは多いとのこと。

GALAXYの製品(全てでは無いです)が飛行機持ち込み禁止になったこともあります!

• 10月6日
  • みう

みう

爆発⁉️それはめっちゃ怖いですね😭😭
    Galaxyちょっとやめとこうと思います💦
    教えていただいてすごく助かりました、ありがとうございます!

• 10月6日