※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

キャラクターのないお弁当箱でも大丈夫ですか?保育園や幼稚園に持っていく際に、真っ白のお弁当箱を見つけたけど、キャラクターがついていないです。他の方は持って行かせているか教えてください。

保育園または幼稚園に持ってくお弁当箱、キャラクターのじゃないと、子供が可哀想ですかね??
セリアで良いサイズの見つけたけど、真っ白のやつなんです。
キャラクターついてないお弁当箱、持って行かせてる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいと思いますよ。
私もそんなにキャラ弁してないです!
❤とか☆にしたり色とりどりにしてるぐらいです!

最近はキャラクター言われるのでしてますが、禁止にしてるえんもありますよ!

h31a11

お子さんが良ければいいと思いますょ❤️
でもやっぱり幼稚園や保育園ではキャラクターのお弁当箱の子が多いのでお友達のお弁当箱をみて、いいなーと思ったり欲しいと言ったら買ってあげればいいと思います🥺

ママリ

キャラ弁じゃなくてお弁当箱ですよね🤔?
全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
結構シンプルな子もいましたよ!
カトラリーとかそういう物を好きなキャラクターにしてみるとか☺️
これでいい?って聞いてみてもまだあんまりわかってなさそうだったら
少し大きくなって違うお弁当箱がいい!って言われてからサイズも含めて変えてもいいと思います✨