※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
家族・旦那

父が大腸ガンの手術を受けます。遠方なので、母の負担を減らすために色…

父が大腸ガンの手術を受けます。

遠方なので、母の負担を減らすために色々と買って送ろうと思うのですが父が退院してから食べる用のレトルトや飲料は買いました。

術後、これがあったら便利だった!などありましたら教えてもらえたら有り難いです。

コメント

tatara

お父さんが食べるレトルト??メイバランスとかってことですか☺️?お父さんのはお母さんがちゃんとやると思うのでお母さんが簡単に食べれるものとかでいいとは思いますが実際お金が1番だと思います!!お父さんは1ヶ月くらい入院されますよね??

• ままそん

ままそん

そうですそうです!メイバランスです😂✨

なるほど、お金も送る方が良さそうですね🤔!!そうですね、三週間ほどは入院となります…状態次第では越えてしまう場合もありますが😓

• 10月5日
  • tatara

tatara

お金直接だとアレかなーって思ったらラインギフトとかで例えばスタバのギフト送るとかそういう感じで、お父さんの心配でいっぱいいっぱいの状態を少しほぐしてあげる物でいいと思います🥺お父さん無事手術終わるといいですね( ; ; )🍀

• 10月5日