※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供たちがテレビを消すと泣いたり怒ったりでイライラしています。皆さんはどうしていますか?

2人ともテレビを消すとまだ見たいと癇癪のようにわめいて泣いたり、遊んででも気に入らなきゃすぐギャーギャーわめき怒って喧嘩、下の子もギャン泣きするしやり返すから目が離せません。毎日イライラします。いまだに午前保育だし。皆さんどうですか?😩😂

コメント

MK2

うちは幼少期からBGM的な感覚で
テレビつけっぱなしが多かったので
つけててもまずずっとは見ないです😂

• いちご

いちご

なるほど。うちはだいたい連続では1時間と決めていて、切るんですがまだ見たいとうるさくいつも無理やり切り替えていますが大変で。

• 10月5日
はるちゃん

毎日イライラしてしまうなら
テレビの時間を少し増やしてもいいのでは……?
私も下が生まれてすぐは
YouTubeばかりの息子にめっちゃイライラしてましたが、息子のことに手が回らない以上は静かにしてくれるならそれでいいや…と不本意ながらもそうしました。
イライラしていちごさんの精神的に辛いようなら
保育形態変わるまでなど期限決めてルーズにしてもいいかと思います😵‍💫