※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子。食事の際に自分でやりたい!と手を出してくるようになり…

1歳1ヶ月の息子。
食事の際に自分でやりたい!と手を出してくるようになりました。(←まだ全然できませんが)
おにぎりやパンも手掴みで食べますが、一気に口に頬張ります💦
テーブルに置いても体を乗り出して引っ張って自分の前まで持ってきます。
わちゃわちゃしてる間に2枚ほどお皿割れちゃいました😅

みなさんはどんなお皿で食事にしてますかー?

コメント

みかん

100円ショップで買ったプラスチックとスリーコインズのシリコンのテーブルにくっ付くタイプ使ってます!

K

百均のプラスチックとか木のお皿とか割れないものしか使ってないです😅
上の子もまだいたずらするのでほとんどプラスチックのお皿です笑