※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
産婦人科・小児科

名取市に少し前にできた、つちやま皮膚科行かれたことある方いらっしゃいますか?先生など、どういう雰囲気ですか?

名取市に少し前にできた、つちやま皮膚科行かれたことある方いらっしゃいますか?先生など、どういう雰囲気ですか?

コメント

はる

おだやかな先生で、親身に相談にのっていただけます。
今まで違う皮膚科に通ってましたが、なかなか治らない娘の湿疹?があっという間にキレイになりました(^^)

• まーぼー

まーぼー

そうなんですね!親身に聞いてもらえるのは良いですね!
    ずっと仙台市内の皮膚科に行っていたんですが、遠いし通いづらくて…近くに出来て気になっていました。近々、連れて行ってみようと思います
    。ありがとうございます😊

• 10月5日
  • はる

はる

1年半ほど別の病院で処方されてた薬を使ってもなかなか治らなかった湿疹だったんですが、先生に相談したら、薬を変更してくださり、ほんとにあっという間にきれいに落ち着きました(^^)
    以前の皮膚科はただ皮膚の状態を聞き少し見ただけで、じゃぁ今までと同じ薬出しますね。で終わってしまいこちらの話を聞いていただけなくて
    1年半娘にかわいそうな思いをさせたなと今になって思います。
    平日の午後によく行くのですが、日によって込み具合違いますが、比較的空いてるような気がします。

• 10月5日
  • まーぼー

まーぼー

皮膚科は合う合わないありますよね…
    ウチも、初め違うところへ行っていて全然良くならず、変えて良くなり、かわいそうなことしたなぁと同じ気持ちになりました😢
    近くて合うところがあれば良いなぁと思っていたので、早めに行ってみます。混み具合も教えていただきありがとうございました!

• 10月5日
mii

つい先日行きました😌
うちの子はみずいぼで1歳10ヶ月で行きましたが穏やかな先生でした😌💕

予約して行き30分ほどで呼ばれました😌
中も綺麗でキッズスペースもありました✨塗り絵もあり時間を潰せるので良かったです✨

ただ水いぼで受診しましたが1歳10ヶ月でも麻酔テープを貼って取り除こうと話があり薬もないですと言われ

別の皮膚科も受診した際はこどもは麻酔テープだとこの年齢かわいそうだから薬を塗って経過観察しようねと言われたのでつちやま皮膚科は1回受診したきりでした💦

• まーぼー

まーぼー

時間潰せるのはありがたいですね!
    やっぱり穏やかそうな先生なのですね。
    診てもらう症状によっては、治療に疑問を感じることがあるのですね…。
    回答ありがとうございました😊

• 10月6日
  • mii

mii

先生やスタッフの方はとても丁寧で親身に対応してくれるのでそこは本当におすすめです😌💕

私の回答で不安にさせてしまったらすみません💦

• 10月6日
  • まーぼー

まーぼー

いえいえ、行ってみてもし疑問に思うようなことがあれば、また考えれば良いかなと参考になりました!
    対応が良さそうなところは安心して受診できそうです😊

• 10月6日