※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

アドバイスお願いします😭自分の体型がコンプレックスです。28歳、身長17…

アドバイスお願いします😭

自分の体型がコンプレックスです。
28歳、身長170cm、体重62kg、Gカップです!一言で言うととにかくデカイ!!!(笑)

走れば胸が揺れて揺れて半端ないし、洋服も身長+胸で何を着てもかっこ悪くてどうすればいいかわかりません( ´-_-`)

胸が揺れない方法や目立たなくする方法、また、身長が大きい人(ぽっちゃり系です)が似合う洋服を教えて欲しいですm(__)mファッション用語に疎い為、画像つけていただけるとありがたいですm(__)m

特に好きな洋服の系統はありません、靴は基本スニーカーです(もうすぐ2歳のヤンチャ坊主がいる為😅)
よろしくお願いいたしますm(__)m

※ダイエットする、というのは無しでお願いします😭この体型になって、貧血がなくなったので維持したいなーと思っています!

コメント

たそ

胸が小さく見えるブラを
してました( ´艸`)
そしたらどれだけ走って
動いても乳首がブラから
こんにちはすることも
なかったです☆☆

服装は胸を目立たせない様にと
ふわっとした服を着がち
ですが、デブに見えてしまう
のでピチッとした服を着た方が
良いと経験上思いました\( ˆoˆ )/

背も高くてお胸も大きくて
羨ましいです❤︎
私は背が小さいし胸でかで、
ただのチビデブになります(笑)

たそ

これです!!
楽天で購入しました(-^〇^-)

お腹は…ひっこめるよう
頑張りましょ(笑)
私も妊娠前は腹筋に常に力
入れてました(笑)

どこがですかあああ(;ω;)
ただのデブですよ!
背が高くて胸大きくてモデル
みたいで羨ましいです!!

はるねす

回答ありがとうございます!!
小さく見せるブラ、どこのメーカーのものですかっ!?差し支えなければ教えていただきたいです、、、(;>_<;)

ピチッとした服ですか、、!お腹が恥ずかしいけど、試してみます、、、\( ˆoˆ )/

無い物ねだりかもしれませんが、背が低い方が羨ましくて羨ましくて、、背が低いと細くても太ってても可愛いです(T_T)♡
私はとにかくBigで、可愛さの欠片もありません(笑)

にも⍤⃝

私も身長174cm、妊娠中なので体重は言えませんが、同じくGカップです。

胸が揺れない方法…それは私も悩んでますが、ぴったりサイズのブラを着けていると少しマシになるのかなと思っています!

デニムシャツが流行ってますが、サイズ間違えると胸元のボタンが弾け飛びそうなぐらいパツパツになりますよね( ;o; )なので、下にTシャツを着て羽織るか、腰巻にしてます。

体型カバーはやはりゆったりめのシャツやチュニック、ワンピースにデニムなどのパンツを合わせることでしょうか。

画像はグローバルワークというお店の新作なんですが、この変形チュニック、私も狙ってます!ゆったりしたつくりなので、胸やお腹が目立ちにくいかな〜と思います。

下はくるぶし丈のパンツであればバランスよく見えるかと!

ぴよたろう

小さく見せるブラ、ワコールから出てますよ!
もしよかったら見てみて下さい (*´ `*)

スキニーパンツや、ショーパン+タイツとかはどうですか?
お子さんがいらっしゃるなら、無難な格好かなーって
丈の長いトップスだと高さが強調されるので、ぴったり系で長くないものがいいと思いますよ♪

私は157という非常に中途半端な身長なので、いっそ高いか低いかになりたいです (:3_ヽ)_笑

にも⍤⃝

あとはこういったシャツも着回せて便利だと思います!リネン(麻)シャツも流行ってますね!

パンツは上にふわーっとした物を着るときは細身のスキニーや、下に向かって細くなるテーパードを。

逆に上がぴったりした物を着るときはちょっとダボっとしているボーイフレンドといわれるタイプのものを合わせるとバランスよく見えると思います!!!

にも⍤⃝

すいません、横入り失礼しました(> <)!

はるねす

身長同じくらいの方いらっしゃって嬉しいです!!

そうなんです、、前開き系はパツンパツン過ぎて、大きいサイズにするとダボッとしててかっこ悪いし、、(・・;)

妊娠前の洋服しか持っていなくて全くはいらないので、参考にお買い物してみます(T_T)

画像のチュニック可愛いですね!!こんな感じのが目立たないんですね、、!?φ(*'д'* )メモメモ
参考になります(T_T)ありがとうございます(T_T)

はるねす

またまた画像ありがとうございます!!かわいい!♡
なるほど、、上下ピチピチだったりダボダボだったり、してたのでバランス変ですよね(;・∀・)着方がヘタクソで(;>_<;)

ほんと参考になります♡(T_T)感謝です(T_T)

はるねす

ありがとうございます!!楽天会員なのでいますぐ買います!!!(笑)
ネットでも洋服や下着見るのですがサイズ合ってなかったらと思うと買えなくて、、.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

わかりました!!頑張って力入れます!!!(笑)

これで細ければモデル体型ですが、、残念ながら、、、( ´-_-`)(笑)

はるねす

ワコールさんから出てるの知りませんでした!早速チェックしてみます(((o(♡´▽`♡)o)))

スキニーパンツ、一本しかないので買い足します!!!ネットで購入したら失敗してしまって、それ以来買ってませんでした、、(一番大きいサイズ買ったのに長さも太さも足りなくてお股に穴あきました(笑)

トップスはピッタリ系、がいいんですね!!とても参考になります!!!♡ありがとうございます!!

何おっしゃってるんですか、、その高さ、超かわいいじゃないですか!!!!身長交換したいくらいです(笑)

胸は大きくないですが、とにかく体がデカいです‼
足のサイズが26センチなので、ブーツも可愛くないです😨

私は極力足首と足の甲を出す、ラグランスリーブのトップスは着ない、肩のサイズが合っている服を着る、と心がけています。
肩がたくましいので、とにかく肩です(笑)
肩のラインは、小さすぎても大きすぎても体が誇張されて見えるので、気をつけています。
胸下切り替えも着ません。
Tシャツなどは、首の詰まりすぎて無いものが良いと思います✨谷間が見えるほど開いてなくて良いですが、鎖骨ラインが見えるくらいの方がきれいたと思います。

あとは、やたらタックやギャザーの入ってる服も膨らむので、避けています。私が持っているのは、胸の中央に1ヶ所や、背中に2ヶ所くらいのタック入りが多いです‼

それから、首のつく所は温めなさい~と言われますが、これからの季節だと、首・手首・足首がチョロッと出る方がスッキリ見えるので、そうしています‼

妊娠中で、70キロを目前に、我ながらデカいなぁと感心しています(笑)
可愛らしいスタイルに憧れますよね❤一緒に頑張りましょ😆

はるねす

おはようございます、回答ありがとうございます!!
足のサイズ、私も25.5cmです!!同じデザインのブーツ、サンダルでも、大きいと可愛く見えないですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ラグランスリーブとか、わかんないので早速、検索してみます!
足首手首、出した方がいいんですね!いままで隠してました(;・∀・)ほんと、着方がヘタクソで、、( ´-_-`)
とても勉強になりました!!!
息子が恥ずかしくないママになりたいので頑張ります。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

たそ

楽天会員様ならぜひ!!
私よく楽天でブラ買います(笑)
サイズ合ってなくても、タグを
切っていなければ返品交換
してもらえますよ❤︎❤︎

今日も、ただのデブか
妊婦かと聞かれました(;ω;)←

はるねす

お返事遅れてすいません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
タグ付きだと返品できるんですか!!知りませんでした!(;>_<;)色々試せるし、いいですね♡

私は妊娠前に、歯医者で寝そべって先生を待ってたら、先生がきて一言、妊娠して、、るっ!?(レントゲンとる為)って真顔でお腹ガン見されたことあります\( ˆoˆ )/←www

たそ

こちらこそ遅れてすみません!
返品不可とか書いてあったら
ダメなんですけど、
書いてなかったら連絡して
返品できますよ(-^〇^-)

え!?それめっちゃ失礼!!
私ならもう二度とそこの病院
行かないです(`・ω・´)

はるねす

そーなんですか!!よくチェックして買いますね♡ありがとうございます!!♡

ですよね( ´-_-`)今歯茎腫れてるんですけど、行きたくないです(笑)

たそ

いえいえ❤︎
参考にしてください( ´艸`)

他のところないんですか(>_<)?
私歯医者大嫌いなので
小6から行ってません(笑)

はるねす

田舎なもんで近くに無くて、、(;・∀・)
車も無いので通うのはキツイんですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ダイエットしてから行こうと思います(笑)

虫歯ないんですか!?すごいです!!!♡

私、出産してから弱くなったみたいで、すきっ歯だらけですー(T_T)(笑)

たそ

ベストアンサーありがとうございます❤︎

私も車ないので、電車です(´・ω・`)
不便ですよねー!

虫歯今の所ないです(笑)
が、色んな人から聞くのは
産後初めて虫歯出来たとか
聞くので恐怖です(´・ω・`)

産後髪の毛も抜けると聞くし
恐怖です(>_<)

はるねす

髪の毛抜けましたーーー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。それはもうすごい勢いで、、、ロングだったので余計凄くて( ´-_-`)(笑)

なんか長々付きあわせてしまってすいません(;・∀・)楽しかったです♡
ママリ、フル活用してるので今後もよろしくお願いいたします(((o(♡´▽`♡)o)))

たそ

ひえー(´・ω・`)
私猫毛の細毛なので死活問題…

いえいえ!
私も楽しかったです❤︎
こちらこそよろしくお願いします☆