※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˊᵕˋ  )
家族・旦那

宮城県でフォトウェディング したことある方!どこのスタジオで撮りまし…

宮城県でフォトウェディング したことある方!
どこのスタジオで撮りましたか??

結婚式挙げれてないので
写真だけでも撮ろうと思っています!
調べてもなんだか分からなくて笑

良かったところとか
こだわったこととか教えて下さい!

コメント

れあママ

私は3年ぐらい前に荒井の方にあるらかんフォトスタジオで撮りました。今から思えば違う所でも良かったかなぁ〜と思う感じです。ドレスもサイズが合わないのしか無くて後ろで無理矢理大きな安全ピンで留めてた為に後ろ姿は撮れないし、横向きのショットなどはそのせいで生地がモコモコしてるのがそのまま映ってました…。冬場に撮ったのですが、スタジオも寒くて終始鳥肌でした。笑
画像などの仕上がりや、スタジオ内の雰囲気はとても綺麗でそこら辺は良かったかと思います。
何度も撮るものでもないし、記念に残る物なので可能ならドレスとかスタジオの下見するといいかもです。

しー

フォトウェディングでは無かったのですが、セントジョージ教会で式を挙げました。
今HP見たら、フォトウェディングもやってるみたいなのでオススメします。

一緒にやっている貸衣装屋さんが、他の場所にもドレスを貸し出したりする位豊富なので、好みのドレスに巡り合う確率高いですよ!

そらまめ🌿

2年前に荒井にあるらかんスタジオ仙台東でフォトウェディングしました😊カラードレスなどたくさんの種類はありましたがお金を払えばいいやつ隣る感じでした。和装も取れて良かったと思ってます!!

参考までに…。写真も。加工してあるので見づらいかと思いますが。

はじめてのママリ🔰

去年ランウェディングさんで撮りました☺️(ご縁があってモデルさせて頂きました)

スタッフの皆さん優しくて良かったです☺️✨

結婚式はあげる予定ですが…先日、クレール仙台サロンさんで和装撮りました!
妊娠中だったので和装のみ(ロケーション撮影)です。
100ショット以上のデータと1冊のアルバムで15万ほどでした。

自作で、ガーランドや小物を複数作っていって上手くそれぞれが良くうつるように撮っていただきました。
ポージングもお任せでしたが、センスが良かったです。

ただ、妊娠中なこともあってか和装の着付けがちょっとな…と思いました。
あとは、和装の話ですが選べる衣装があるもの全てから選べましたが種類が少ないかな…と。柄物が多すぎてシンプルなのがよかったのにそこが残念点です。

その他はコスパ的にもいいと思います。