※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

先日運動会でした!いつも娘と仲良くしてくれている女の子がちょうど娘が…

先日運動会でした!
いつも娘と仲良くしてくれている
女の子が
ちょうど娘が走る前の順番で
あまりにも可愛くて
カメラで写真を撮ってしまいました😩
(カメラが趣味です)
編集して印刷して渡すのって
迷惑でしょうか?
ママさんとは挨拶する程度で
時間もバラバラだったりなのか
送迎で会うことが少ないので
靴箱にでもおいておこうかと思っています🥺

やめておいた方がいいよとか
渡すならこうした方がいいよとかあれば
教えてください😔

コメント

deleted user

連絡先も知らないんですか?

事前に何の連絡もなく靴箱に置いてあったらちょっとびっくりしちゃいます😂

渡すなら先生経由がいいんじゃないですかね?

  • おもち

    おもち

    知らないんです😔
    周りのママさんたちも
    朝も帰りもバタバタとしてるので
    ほとんど話してるのとか
    見たことなくて😂

    そうですよね!
    先生に相談してみます!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

靴箱はびっくりします!😂

先生経由もちょっと...

会えた時に直接渡した方が良いと思います!向こうも直接ならその場でお礼言えますし!

「娘の前の順番だったのもあって、いい写真取れたから良かったらもらってください✨」
て感じですかね🙂

  • おもち

    おもち

    わたしも先生経由もどうなのかなと思ってました!

    車に乗せておいて
    会う時にでも渡さそうと思います!

    • 10月5日
まー

私ならうれしいです😄✨
靴箱でも良いとは思いますがびっくりしちゃう方もいるかもしれないので参観会だったり送迎時にまた会った時にこの間の運動会でちょうど良い位置で〇〇ちゃんも写真撮れたので良かったらどうぞーみたいな感じで渡すのが良いんじゃないかなと思いました!

  • おもち

    おもち

    よかったです🥺

    車に乗せておいて
    偶々お迎えが同じ時に
    渡そうと思います!!

    • 10月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

靴箱怖いので直接もらえたら嬉しいです🥺💓✨

  • おもち

    おもち

    そうですよね、
    びっくりですよね😔

    • 10月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    でも写真いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです💓

    • 10月5日
  • おもち

    おもち

    ほんとですか、、、😭💕?

    ママさんに向かって走っていってぎゅーっとしてるところで
    ほんとに可愛く撮れて😔😔
    少し明るさ調整して
    現像行こうかなぁと!!!

    • 10月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    嬉しいですよ🥺
    自分とは違うアングルで撮ってくれた、しかもそんな可愛いの嬉しいに決まってます🥺


    習い事でカメラが趣味のママさんが同じ様にいつも写真くれるんですがめちゃくちゃ嬉しいです🤗

    • 10月5日
  • おもち

    おもち

    そう言ってもらえて嬉しいです😔😔💕

    次の休み現像に出します😚

    • 10月5日