※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの様子が日によって違うことは普通です。寝たり泣いたりするのも自然です。

生後1ヶ月ちょいの娘、昨日、一昨日まで一日中寝ないし泣くしだっこしてもぐずぐずだったのに今日はずっと寝ていてこちらが起こさないと授乳もミルクも飲まないくらい大人しい…赤ちゃんって日によって違ったりするんですか?ちなみにくねくねして顔を真っ赤にしながりいきんで起きたり寝たりしてます。

コメント

toa♡reo♡rui

日によって違いますよ😊

うちは3ヶ月すぎましたが、日中ほとんど寝ない日もあるし、これでもか!ってぐらいずっと寝てる日もあります🤣

カカオ

うちもその頃は泣く日よく寝る日を繰り返してました😊
ぐったりしてるとか元気がないとかではない限りそんなもんです😉

はじめてのママリ🔰

全く同じです(笑)
めちゃくちゃ顔真っ赤にしていきむから心配なりますよね😭
そのいきみで起きたり…。
1ヶ月検診で先生に相談したら成長過程の1つだから心配しないでと言われました(笑)
それか、お腹にガスや便が溜まって苦しいのかもです😰
まだ腹筋が未発達なので上手くオナラや便を出せないんだそうです🥲🥲