※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の毛についての質問です。エコー時に恥ずかしかった経験があります。皆さんはどうしていますか?

つまらない質問ですが…

妊娠してお腹にこんなに毛があった?って感じに
中心に向けて毛が生えてきました👀

エコーの時に人に見られるのが少し恥ずかしかったです(笑)

みなさんって
お腹の毛はどうしてるんですかね?
良ければ教えてください(^^)

コメント

そのままにしてます!
産後は薄くなります。

はじめてのママリ🔰

わかります!
身体の神秘でした😌

剃ったりすると乾燥が酷くなって妊娠線とか逆に出来やすくなるかな?とか思って、放置していました(笑)

ゆん🍎

脱毛してたのに、妊娠した途端めっちゃ生えてきました笑 産後は薄くなるので放置してます✋

3児のママリン

そのままにしてます!
産後そのうち自然となくなります!
私はもともと毛が濃いので
ゴリラみたいになってます!!
妊娠出産ってほんと野生的なこと
ばかりだなーって思います😂

✩.*˚

そのままにしてました◎!
産んで気が付いたらその毛も無くなってて寂しくなりました🥺爆笑

まりも

自然現象なのでそのままです!
妊婦さんになるとほとんどの人がお腹の毛が目だってくると思います!あと黒ずみも妊婦さんあるあるですよねー🥺✨エコーのときも何も気にしなかったですし先生も分かってると思うので何も気にならないと思います!🥺

わたしは剃ってました!

剃ったあとは、濡れたまま塗るボディクリームと、水気を拭いてから塗るボディクリームの2種類使ってました😂
妊娠線は出来ませんでした😌

ママリ

医療で全身脱毛したのに!すごい!って思いましたし、お腹の毛キウイフルーツみたいって思ってました(笑)

なんとなく剃ると肌が傷ついて、妊娠線とか肌荒れになる原因になるかなー?なんて思って、赤ちゃん守るために濃くなるんだなと思ってそのままにしてました!

はじめてのママリ🔰

❤️みなさん❤️

ありがとうございます!
皆さん、そのままのが多いんですね^ ^

なーんか一筋剃りたい気もしてましたが
私もモシャモシャにしときます(笑)