※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タトゥー入ってる方って親に話しましたか〜?前から入れたくていて、やっ…

タトゥー入ってる方って親に話しましたか〜??
前から入れたくていて、やっと入れようかなって感じです。
温泉は入れなくなりますが、客室付きとか、貸切で行こうかなって感じです。
親に温泉誘われることもあるので、肩甲骨の間に入れる予定なので、髪の毛結んでシール貼ればバレないかな〜?って思います。
親は偏見すごいので、ピアスも良く思わないタイプなのでタトゥーも激怒するんだろうな〜って感じです😅

コメント

あやせ

父は入ってますが祖父母に内緒みたいです!
背中一面と
両肩入ってます。

年中長袖なので
バレてるかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はそこまで言われなそうな気がしますけどね😊

• 10月5日
おすし

うちも偏見すごいので黙ってました🙋🏼‍♀️
何ヶ所も大小様々なものいれていて、後々バレて殴られましたが気にせずいれてましたね😂

産んでもらった体とはいっても自分の体ですし、自分の人生です🤲🏻
そういったものに対して寛容的ではないと分かっている人に、自分からわざわざ話す必要は無いと思います☺️

いれようがいれまいが、後悔しようがしまいが結局は自己責任なので、もし色々言われても気にする必要ないです☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴られたんですかー?!
    そうなんですよねー!自分の人生なのにって思う部分がでかいですよね💦

• 10月5日
とろろん

帰省した際に親にバレました😂
うちの親も偏見すごいです(笑)
(でももう結婚して離れてるので何言われても平気です)

タトゥーOKな温泉、プール、海ありますよ!✌︎
皆さん知らないだけで案外OKな所あるんです❣️
最悪タトゥー隠すシールやスプレーもあるので
それを使えばバレません🥺‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元から離れてるって感じですか〜??
    私はバツイチ子持ちなので後先のこと考えて、また色々言われそーだなって感じです💦

• 10月5日
  • とろろん

とろろん

はい、そうです!関西と関東なので滅多に会わないですし、、😅

未成年じゃあるまいし、やること全て自己責任ですからね!
    親に言う必要も正直無いと思います、きてぃちゃんさんの人生なので❣️

• 10月5日