※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今里帰りからの別居中なんですけど、旦那と会う度に具合悪くなるし、動…

今里帰りからの別居中なんですけど、旦那と会う度に具合悪くなるし、動悸がします…精神的に辛いというか…こう言った理由では離婚出来ないですよね…。
旦那は親権くれるなら離婚していいと言ってますが親権は絶対譲りたくありません。
でももう一緒に過ごすことは考えられません。
どうしたら良いのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月、親権くれるなら離婚してもいい?旦那さんの発言にドン引きです
お前にそんな権利ない!と言いたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな考えの人と生活しなきゃなんで具合悪くなるのも当然です!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ドン引きですよね…。
    もう本当にこの人のせいで頭がおかしくなりそうです。
    近々弁護士に相談しに行こうかと考えてます。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

具合が悪くなる理由次第では精神的DVで離婚出来るのでは…?それが駄目でも性格の不一致で離婚調停すればいいかと!
親権は子どもが小さいうちは母親側が絶対的に有利なので安心でしてください!
相談できる金銭的余裕があるなら弁護士さんに話してみるといいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    会う度に何言われるかとか、どう責められるかとか考えたら具合悪くて…。
    とりあえず弁護士に相談するように予約しました👍🏻

• 10月5日