※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで好きな人が関東に単身赴任。一緒に住む誘いもあるが、コロナや保育園のことで悩んでいる。皆さんはどうしますか?

シングルマザーで好きな人ができました。
その方は単身赴任をしていてもう関東に行ってしまいました。私は仕事もしておらず、保育園もまだ入れてなくて途中入園もさせようって思っているのですが、やっぱり好きな人と一緒にいたいなって思っちゃいます。
その方は一緒に住む?って言って行ってくれてるのですが、このご時世コロナとかもあるので中々関東とかにはいかないなって🥲
それに保育園のこともあるし、自分が生まれ育ったところで片想いするか、もうついていくか皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

コロナ以前に付き合ってるんですか?
先のことも決まってないのに一緒に住む?とか軽すぎると思います。
お子さんもいて、これから働くって時に全然知らない土地に行ってやっていける自信がありますか?
私なら絶対ついていきません。
結婚を前提に真剣にお付き合いしてるなら話は別ですが、守るべきものがあるのに恋愛で浮つくのは違うと思います。