※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が突発性発疹になり、機嫌は良いが不安。症状がはっきりせず、アトピーの可能性もある。

何度か質問させてもらってます

突発についてです。

5日目にしてやっと解熱してきて
発疹かな?って感じのが
皮膚にできてます。

機嫌悪くなると聞いてたのですが
いつも通りで、むしろ機嫌いい方なのですが
これからなんですかね😥
機嫌悪くならなかった子とかもいるんでしょうか

これが突発?って感じで不安です
はっきりした発疹じゃなくて
アトピーみたいな肌荒れにも見えます

コメント

まんぷく

突発の完治には結局2週間かかりました。機嫌が悪くなったのは高熱だったときだけで、あとはただの風邪って感じです🤗早く治りますようにー!

deleted user

この前に息子が突発になりました!
解熱したくらいから体に赤い発疹がでました!小さい点みたいのが体にぶぁーっと!

発疹が消えてきたあたりから機嫌悪くなり夜も新生児なみに泣くし寝なかったりと大変でした🥲

もしかしたらこれからなのかもしれません🥲