※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

寝かしつけで困ってるママさん!私もその一人です(;_;)毎日お疲れ様です(…

寝かしつけで困ってるママさん!
私もその一人です(;_;)毎日お疲れ様です(;_;)♡
昼間寝ない我が子、進まない家事、もうそれはそれはストレスでした。
何にでもすがりたい気持ちでyoutubeで寝かしつけの音楽を試していたところどれも効果がなかったのですが、唯一一つだけ効果覿面のものがありました!(我が子だけかもしれませんが(;_;))

生後18ヶ月までの赤ちゃん用睡眠音楽で検索してみてください♪
いつもやっと寝たと思ってベッドに寝かすと1分後には自分のビクビクっという動きで起きてしまい泣いてまた寝かしつけてを繰り返していたのですが、これをかけたところビクビクっと動いてもそのまま寝てくれました(;_;)♡

効果は人それぞれだと思いますが、私と同じようにとにかくなんでも試したい!という方、試してみてください♪

コメント

あ-ち

YouTubeにありますか?沢山候補が出てきます(‥;)

• まー

まー

youtubeです!
    私は赤ちゃん 寝かしつけで検索しました!

• 10月6日