※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

旦那が羨ましい。ってか男性が羨ましい。妊娠〜出産→育児で女性は羽を伸…

旦那が羨ましい。
ってか男性が羨ましい。

妊娠〜出産→育児で女性は羽を伸ばすなんてことできないですよね😓

私は厄介ですが凄く嫉妬心が強いです。。
旦那の仕事は9割女性が働いている職場環境です👊
なので仕事とはいえ毎日女性と話す機会がある😅
でも私は息子と関わるだけの毎日・・・
こんな感じだから旦那はきっと私の浮気の心配など全くないでしょうね😓でも私は浮気の心配まではないですが、異性と交流できて羨ましいと思ってしまいます🙄

なんだろ・・・旦那にヤキモチを妬かせたいと思ってしまうこの競争心が自分でもめんどくさいですが、毎日毎日かごの鳥のような生活にうんざりしてきました。
妊娠中は息子を小さい彼氏だと思って・・・とも思ってましたが、旦那への嫉妬心は拭えなかったみたいです。

共感できる方おられますか?
どう気を紛らわせましたか?
どうしたら旦那にヤキモチ妬かせれるんだろ・・・

息子が大きくなったら学生時代にやっていたフットサルをしてやろうとも思いましたがまだまだ出来そうにないし。

あ〜羽根伸ばしたい😇

私は嫉妬しないです・・・のコメントは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中はそんな感じでした! 旦那は外で人と関われることが羨ましくって、私は社会から取り残された感があり、、、
でも、育休が終わり、仕事復帰したら、だいぶ変わりました!私も人と関わるようになり、旦那のことはあまり考えなくなりましたよ🙆‍♀️
専業主婦であれば、お子さんを保育園に預けるなど、検討してみてはどうですか?
あとは、趣味を作ってみたり!
私は没頭できる趣味がなく、見つけきれなかったのですが、見つかれば、旦那さんのことを考える時間も少なくなり、ストレスフリーになるかもです!

• ぺぐ

ぺぐ

ほんとそうです!社会から取り残された感・・・まさにそうなんです😓仕事と育児は大変だけどメリハリができていいですよね😊私は専業なのですが旦那はこれから自営になるので余計に外で働くことが出来ません😭
    私も趣味がないのでなにか没頭できるものを見つけることが1番かもですね😍

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かりすぎます。🥲
ほんとに。
ヤキモチ妬かせる、まではいかないんですが、めっちゃくちゃオシャレしたりダイエットして(自分の為なんですけどね) 楽しんでいます!
旦那の為じゃありません。
そういう余裕を見せて、自分で自分を綺麗にすると多分あれ?みたいになると思います!!
大事なのは旦那さんの為ではなく'自分の為に綺麗になってる'というオーラを出すことかと🤣🤣

• ぺぐ

ぺぐ

なるほど!旦那のために・・・って思って自分磨きをするんじゃなくて、あくまでも自分のために❤がポイントですね😆♪♪
    毎日すっぴん部屋着なので頑張らなくちゃ😂笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も付き合っていた頃から
かなりヤキモチ妬きで束縛してたくらい
なかなかめんどくさい女です(笑)
遠距離をしていたから余計なんですけど
相手にもヤキモチ妬いてほしい
気持ちすごくわかります!!
子供がいると難しいですよね😭
そもそも子育てしてるから
異性との出会いもないですし
旦那は飲み会とか外に出るから
出会おうと思えば出会えるし
そう考えると不安ですよね。
ヤキモチ妬かせるのは
難しいので毎日じゃなくても
お化粧して旦那さんに甘えたり
してみるのどうですか?♡
私は毎日すっぴん
出かけてもすぐパジャマに
着替えるんですけどw
色気もクソもないですww

• ぺぐ

ぺぐ

共感してもらえて嬉しいです😭
    子どもができてから外でチヤホヤされることなんてもうなくなってしまって今ではすっぴんパジャマの毎日・・・😓
    私も色気もクソもありません笑
    綺麗になって「あれ?」って思わせるのが1番ですね🤣笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもお化粧してると
    子供とスリスリ出来ないし
    一緒にお昼寝するんですが
    お化粧落としたくなります😂

• 10月5日
  • ぺぐ

ぺぐ

めっちゃ分かります🤣笑
    私も子どもとお昼寝しちゃいます😆笑
    そして全力でスリスリするのでお化粧したらスリスリできないですもんね😂笑

• 10月5日