※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツメーカー比較やおすすめについて相談です。現在のオムツに不満はないが、太ももに跡がついたり頻繁に交換が必要で悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

オムツのメーカーについてです!
明日で2ヶ月になります!
今、パンパース肌いち使ってます!
ムーニーがうんち漏れないからおすすめ!と聞いたことあるのですが、
オムツメーカー比較画像をみると
ムーニーは足細い子向けのように思います😂
娘は今5300gで痩せてるようには思いません😅

今日、メリーズとグーンプラスの試供品を試してみましたが特にどっちがいい!とかも全くわかりません😂!

今のパンパースも漏れたことはないので変える必要は無いんだと思うんですが…
しいと言えば、太ももに跡がついたり(テープ斜めにするとつかないです)
頻繁に交換しないとぐずってるような気もします😂

皆さん何使われてますか?
おすすめの理由とかあれば参考にしたいです!

下に娘の画像載せます🙈!
この体型ならこれがいいんじゃない?とかあれば教えてください💕

コメント

deleted user

うちの甥は平均より体重上で赤ちゃんの時はちぎりパンでむちみちbabyでしたが、ずーとムーニーでしたよ😊!
そんな義姉の影響で我が家もムーニーです。
パンパースは一番小さめ?だと思うので、パンパースで盛れないならムーニーも合うのではないかな?と思います。
私はおむつ浮気しまくって全メーカー試し試したが結局ムーニーに戻りました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、誤字しまくりでした💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月からうんちがめっちゃ増えると聞いてムーニーにしたい!ってずっと思ってました😂!!
    パンパース行けるならムーニーも行けますかね☺️💕
    全メーカーお試し!すごいです!!💕

    • 10月5日
ダイエット頑張ります。

1ヶ月の時に4.6kgあって、パンパースとメリーズ使ってみて、やっぱりメリーズでメリーズずっと使ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズふわふわで気持ちいですね💕吸収力もめっちゃいいと聞いてるので!メリーズも迷います!!メリーズはどの種類使われてますか??🤔

    • 10月5日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    メリーズ普通のです!ウサギが描いてあるやつですね🥰

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のタイプ使ったことないのですが皆さん高評価ですね💕うさぎ描いてるんですね💕うさぎ飼ってるので余計にメリーズの普通のものにしたくなりました💕💕🤣

    • 10月5日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    今はぴょんぴょんのオムツって娘が言ってます🥰
    娘もウサギ🐇大好きです😍

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘ちゃん💕かわいい💕💕メリーズにします!!笑💕💕💕🐰

    • 10月5日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    是非!🥰

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天マラソンだったので早速買いました!
    ありがとうございました💕💕

    • 10月5日
まんぷく

うちは太もも太めでしたが背中漏れをするようになってから(3,4ヵ月位)からムーニー使ってます😊
メリーズが足が細めですがおしっこの吸収率とサラサラ感はダントツでした。
パンパースはおしっこの吸収率が実はあんまりなのでメーカーを変えてみてもいいかも知れないですよ~(3,4時間ごとに替えるペースなら)
まだまだ肌が弱いので有名メーカーのが良いと思いますが、うちは1歳過ぎた頃から安いマミーポコにしましたがサイズも他のメーカーに比べて表記より大きめだし安いし重宝してます👌肌荒れもないです。参考になれば!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月からうんちが増えると聞いてムーニーにしたいと思ってました!!
    やっぱり増えるんですね!
    そしてメリーズの吸収力!流石です!!3.4時間以内に変えてます!!

    マミーポコ!姉にも1歳になったらおすすめと言われました!!😍

    • 10月5日
  • まんぷく

    まんぷく

    ムーニーでも漏れるときは漏れますけど、比較的良かったです🙆
    オムツの消費ハンパないですからね笑
    荒れないなら安く済ませたいです~

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツの消費半端ないです🤣🤣

    • 10月5日
deleted user

娘は2ヶ月の頃3.5キロとかで、
メリーズのファーストプレミアム使ったことあるんですが、メリーズは大きめでした☺️
今は6キロ前後でパンパースSです!
8時間くらい変えなくてもおしっこしても漏れたことないです🤣
太ももに跡が付いてるならサイズアップしたら変わるかもですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流石にパンパースのmは大きすぎるような気がするので他のメーカーでsしてみようかな!と思ってます💕
    ファーストプレミアム今朝試供品のもの使いました!!
    ふわふわでめっちゃいいなー!って思いました🤣💕

    • 10月5日
ちの

うちも同じような体型です
メリーズつかってます!
上の子もずっとメリーズですが漏れたことないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!そうなんですね💕💕
    メリーズのどのタイプですか?!

    • 10月5日
  • ちの

    ちの

    ファーストプレミアムじゃないやつです!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ファーストプレミアムじゃなくても効果ありですね!!💕💕

    • 10月5日