※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

朝 パンのみ昼 納豆ごはんとポテト夜 冷凍の揚げるだけの揚げ物 卵 ふり…

朝 パンのみ
昼 納豆ごはんとポテト
夜 冷凍の揚げるだけの揚げ物 卵 ふりかけご飯

子どもは毎日こんなメニューでやる気がでないし
自分のだらだらする時間優先してしまっています。
旦那のお弁当、夕飯も毎日作るけど
手抜きメニューばかり…

ちゃんとしたいけど育児だけで精一杯。
お弁当も卵焼きとかウインナー焼くだけとかたまに肉炒めたり…

なんだかなー😭

納豆ごはんと アンパンマンのレトルト 毎日一食は登場する🙃💦

コメント

つるとんたん

ちゃんと毎日生かしてるんだからそれだけで偉いです😤
うちなんて私も旦那も納豆好きじゃないので子どもは納豆食べたことすらないですよ栄養があって良さそうなのはわかるけど悲惨なことにもなりそうだし🤣🤣
なのでその時点で尊敬します💡
アンパンマンレトルトも、なんか色々入れてくれてるし(語彙力)アンパンマン様様です!

ママさんがだらだらする時間なくなって余裕がなくなる方が大変になると思うのでそれで全然いいと思います!!!

  • ままり

    ままり


    なんかいろいろ入れてくれてるし に笑いました😂😂

    だらだらしてるくせに疲れが取れなくて 毎日キレてます😱
    治さなくては…😭

    • 10月5日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    私もですよすぐデカい声で威圧しちゃって😂
    時間の余裕と心の余裕は中々比例しないです…🥲🥲

    • 10月5日
  • ままり

    ままり


    私もばかみたいに声出して発散してます😔
    あぁー とか うぜー うるせー
    めんどくせー ばかり言ってます
    髪の毛いま引っ張られて
    布団の上ですが娘倒しました😱

    • 10月5日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    うちの息子なら布団に倒したりなんてしたらそれも遊びだと思ってヒートアップしてくるので無になってます😇😇

    • 10月5日
  • ままり

    ままり


    わぁーそれは可愛いけど
    大変ですよね😱
    たまには一人にさせてくれーって思います😭

    • 10月5日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    うちは保育園に預けてるので仕事の前後は1人でフリータイムなんですが、お迎え後の公園やらなんやらが毎日ハードすぎて寝かしつけの時一緒に寝落ちの毎日です😂😂

    • 10月5日
  • ままり

    ままり


    お仕事してるんですね😳
    妊娠してたら仕事だけでも大変なのに 送り迎えして公園まで行ってあげるなんてハードですね😭
    私は昼寝してるのにも関わらず 余裕ないとか言ってました🙃💦

    • 10月5日