※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

auで有料でデータとかLINE全部移してもらいましたが、さらっと数字が一…

auで有料でデータとかLINE全部移してもらいましたが、

さらっと数字が一緒だからちゃんと入ってるよな〜と思い、良く確認せず返してしまいリセットもしてしまったけど今になってちゃんと、全部写真入ってたかなぁと心配になってきました😅 

iCloudの方には写真はオンになってないので本体ストレージに入ってる分しかありません。

もう返してしまったし、自分しか分からないし、もう自分も確かその時にデータ移ってるか聞かれて、写真数と動画数が一緒だから大丈夫だなと思ってそんなにそのあと良く見なかったです💦

大丈夫ですよね?
もう今となっては記憶があやふやですが、確か写真数と動画数が一緒だなと思ったはずだったんだけど〜なんか不安になってきて、なぜ返す前にもう一度確認しなかったのかと後悔です😅

でもお店にお任せしてデータ移してもらってるんだから大丈夫ですよね?

コメント

m

よっぽど大丈夫だとは思います🤔もし消えていても、私ならデータが膨大すぎて「あ、あの写真がない!」と分からないです(笑)ほとんどがみてねに入っているので気にしません!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私もデータが膨大です!
    でもちゃんとやってくれてますよね〜😊
    さらっとだけど写真数と動画数が同じだなと確認したので大丈夫ですね💕

• 10月5日