サプリ・健康 朝起きたらつばを飲み込むのもつらい喉の痛みがあります。熱はありませ… 朝起きたらつばを飲み込むのもつらい喉の痛みがあります。熱はありません。喉のみ痛みます。 病院を受診するか、それとも家にある市販薬で凌ぐか迷ってます。市販薬はペラックT錠です。こちらは一応ホームページに授乳中も使用できると書いてありますが…いいのでしょうか? 最終更新:2021年10月5日 お気に入り 病院 授乳中 熱 ラック はじめてのママリ🔰 コメント Ⓜ︎ 授乳中、ワクチンを土曜日に打ったという事なら、 私は病院に受診して確実に安全な薬で早めに治します😊 10月5日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!授乳中でもあるので病院にかかろつと思います😊 10月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!授乳中でもあるので病院にかかろつと思います😊