※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
妊娠・出産

昨日の通院で子宮口が1本指しか開いておらず、前駆陣痛の痛みが続いています。痛みが激しくて辛いですが、これは前駆陣痛でしょうか?

2日前の夜に少し腹部の痛みがあり、ただ回数は少なく我慢出来る程度だったのですが、昨日39wで通院、内診グリグリ、子宮口指1本分しかあいておらず、おりてきてもない、まだまだだねと言われました。
夕方から生理痛のようなものが頻繁に起こり、間隔を測ると10分未満。22時すぎにやっと20〜30分間隔になり、少し眠ることが出来ましたがまた夜中に激痛。
前駆陣痛ってこんなに長く続いてこんなに痛いんですか?
痛くて耐えれなくて泣きそうなんですが、陣痛に耐えれる自信がありません。間隔が10分未満の時もあれば15分の時などもあります。
これは前駆陣痛ですよね?
本当痛くて声が出ちゃいます😭

コメント

☆

前駆陣痛だと思います。
痛みがキューと痛いのが1分くらい続くのと間隔もバラバラじゃなく一定が本陣痛みたいです。
私もわからずママリに相談しました。
お腹も張ってかたくなりません?
痛い時はもちろん動けないし…

赤ちゃんも大きくなるし早く本当にだしたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

はじめてのママリ🔰けーちゃん

前駆陣痛ですよね😭お腹も張ってかたくなって、1人で痛い痛い痛いわって言っちゃってます😭笑
    昨日の夕方から今もずっと不規則ですが痛いので、しんどくて😭

お互い39wですね!早く早くと思ってしまいますね笑

• 10月5日
  • ☆

前駆陣痛とかなにもない人が羨ましいですよね笑
    私は5人目の妊婦なんですが今までこんなに前駆陣痛もなかったし、しんどいです(⌒-⌒; )
    本当に不規則だと体力も奪われるし疲れますよね…

• 10月5日