※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

伊藤園の麦茶パックは薄めて飲む場合、1ヶ月から飲めますか?白湯を飲まないし、1ヶ月になったしで、麦茶を飲ませようか考えています。

伊藤園の麦茶パックは薄めるなら何ヶ月から飲めますか?
白湯を飲まないし、1ヶ月になったしでそろそろ麦茶を飲ませようかなと思ってて、我が家では伊藤園の麦茶パックを使ってるので、それを薄めて飲めるんならかなりコスパいいな〜なんて思ってしまってます^^;

コメント

さやぽん

1ヶ月なら麦茶いらないと思いますよ😅

• はる

はる

完ミなのですが、ミルクの間隔が空いてない時に白湯を飲ませたいけど全く飲んでくれず、麦茶なら飲んでくれるのかなー?と期待してます。

• 10月5日
3人年子の4人目出産まま

完ミでもミルク以外は要らないですよ😊あげるなら離乳食の時期とかでも大丈夫だと思います😊

• はる

はる

そぉなんですね(´゚д゚`)
    お風呂上がりとかミルクまでまだ時間がある時に何か飲ませないといけないのかと思ってました^^;

• 10月5日
ミルクティ👩‍🍼

離乳食が始まる5ヶ月くらいまで、水分補給はミルクで十分です!
白湯や麦茶などを飲ませ過ぎるとお腹が膨れてミルクを飲んでくれなくなる可能性があります🥺

• はる

はる

体重の増加が十分過ぎるので麦茶で誤魔化せたらな〜とも思ったので質問してみました😅

• 10月5日