※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

旦那とお出かけし、5000歩歩いた後、ゼリー状のおりものが出た。お産が近いか調べ、子宮口2センチ開いていることがわかった。皆さんはおりもの出てからどのくらいで出産されましたか?陣痛からでしょうか?破水でしたか?1人目は破水でした。

今日は旦那が休みだったので、お出掛けして5000歩ほど歩きました❗
途中トイレでゼリー状のおりものが1度出てたんですが、調べてみるとお産が近いみたいですね!
赤ちゃん少しずつ下がってきてて子宮口は2センチ開いてるらしいんですが、皆さんゼリー状のおりものが出てからどのくらいで出産されましたか?
ちなみに陣痛からでしたか?破水ですか?
私は、1人目は破水でした👶

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、ピンクの粘膜栓がでた翌日陣痛がきて、その次の日に出産しましたー!☺️お産が近そうですね!!

そして現在2人目39週ですが全く兆候なしです😭

ちょんちゃん

私もここ1.2週間粘膜栓が結構でるんですが、それ以外兆しがないです🥺が毎日ドキドキしてます💦

はじめてのママリ🔰

粘液栓出てからも全然産まれなかったです、、、結局42週3日で緊急帝王切開になりました😂😂

私も1人目破水からでした!

ゼリー状のおりものも出たり、赤ちゃんもすごく下がってる!と言われ、子宮口も2センチと 2週間前から言われてます😂😂

全然産まれてくる気配ないです!!