※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市の北条付近で野菜が安いスーパーや、お肉が安いスーパーご…

愛媛県松山市の北条付近で野菜が安いスーパーや、お肉が安いスーパーご存知でしたら教えて欲しいです(><)💦

転勤してきて周辺の事がわからず、安いスーパーの情報も持ってなく💦知っている方がいたら教えてください😌🙏

コメント

ペンギン村

私はですが
お肉は豚肉、鶏肉→月曜日ハトマート100g/98円
牛肉・ミンチ→火曜日ハトマート100g/138円
豚バラ肉→水曜日・土曜日ハトマートで買ってます😂
野菜も生産者のとこで買えるものがあれば安いと思います!
普通にフジのほうが安いこともあります。
それは品によると思います。
あとは、私はあまり買わないですが、ドラッグストア コスモス、マック、レディ薬局でも品は少ないですがお野菜を取り扱っているのでそちらのほうが安かったりもします。
魚はサンエースが新鮮でいいかなー?と思います。
卵は何でもいいのであれば北条のフジで夕方16時から98円で売ってます、確か🤔
新鮮なものがよければサンエースで産みたて卵128円だったと思います!
ハトマートは卵は土曜日が安いので土曜日に買ってます!

長々とすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ハトマートは曜日で値段が変わる感じなんですね🤔🤔
    サンエースも調べてみます🙌
    すごく細かく貴重な情報をありがとうございます😭❤️✨
    助かります(><)

• 10月5日
猫丸

家から近いからというのもありますが、私は肉も野菜もハトマートで買う事が多いです✨
ポイントカードを作れば、来店ポイントを貯めてクーポン券で安く買うことも出来ますよ☺️(クーポン内容は半月に1度変わります)

また毎週土曜日は9時~11時まで鮮魚市をやってるので、そこで魚を買ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    北条ではハトマートが人気のようですね🙌
    ポイントカード作ってみます💳✨
    他の方が土曜日は卵も安いと書かれてたのでお魚と卵は絶対土曜日行きます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 10月8日