※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
子育て・グッズ

トイザらスなどでトミカの展示品があるか知りたいです。直接見て息子が気に入ったものを買いたいので、お店に行く予定です。店舗によって違うかもしれませんが、教えてください。

トミカの走らせる系の(トミカビルや高速道路など)
展示品はトイザらスなどにあるのでしょうか?
ネットで買うつもりをしていたのですが直接触ってみて息子が気に入った感じのものを買いたいなと思い…
次の休みの日しか行ける日がなく、おもちゃ屋にもそんな行ったことがないのでどうなのかな?と思いまして。
もちろん店舗の規模などによるでしょうが、あったよ!など教えていただきたいです☺️

コメント

ラブリーにゃん

トイザらスに売ってますよ😊

• サオリ

サオリ

ありがとうございます!😊
    箱に入った状態ではなく子供が試し遊びできる展示品?テスター?の商品があるかどうかが知りたく…🥺
    質問の仕方が悪くすみません💦

• 10月4日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

場所によるとは思いますが、だいたいのトイザらスには展示品があります☺️
    触ることは出来なかったと思います💦
    イオンとか大型ショッピングモールとかのオモチャコーナーには触れる所があるところもありますが、コロナなので触れなくなってるかもしれません💦

• 10月4日
  • サオリ

サオリ

そうなのですね!!🥺
    たしかに今はいつもと違いますもんね…😢
    教えてくださりありがとうございます!!

• 10月4日
lmm

場所にもよると思うのですが
うちの近くのトイザらスでは
いつも最新の商品は展示してあります!(触れません💦)
あまり展示スペースないので
全部の商品は展示してないです😭

逆に家電量販店の小規模のおもちゃ売り場には
展示が結構してあったり..場所によりますね😭

• サオリ

サオリ

試し遊びがしてみたかったのですが…触れれないのですね😭
    家電量販店のおもちゃ売り場にあったりするのは試せる系でしょうか?
    ネットばっかりで揃えていたのでおもちゃ売り場…記憶に無さすぎて変な質問すみません💦

• 10月4日
  • lmm

lmm

組み立てる系のトミカは触ることは基本的にはできないと思います💦
    少し前に発売したファイアーステーション?とかポリスステーションとか 息子触って遊んでた記憶があります🤔

• 10月4日
チェリー

うちの近くのトイザらスはトミカ系の道路は置いてないですね。
何かもっと安い車の道路のやつは触れるようになってます笑
アンパンマン系とかいろいろ置いてありますがトミカは見たことないですね!

マロッシュ

うちの近くのトイザラスにもトミカの展示品は無かったです😣

はじめてのママリ🔰

展示はしてあるけど触れないです😅確かに実際に子どもが気にいるか試してみたいですよね!わかります✨

サオリ

お返事が遅くなりすみません💦
トミカのどうろは触れる展示はないのですね…😭
さわれなくても今日一度見に行ってみようと思います!
皆様教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨