※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
子育て・グッズ

コロナの状況を見つつ、9月いっぱいお休みしてた上の子のプレ幼稚園を明…

コロナの状況を見つつ、9月いっぱいお休みしてた上の子のプレ幼稚園を明日から行かせようと思っているんですが、生後2ヶ月の下の子がいながらの送迎で悩んでいます、、
生まれる前は電動チャリで送り迎えをしていたんですけど、抱っこ紐で前抱きしながらのチャリはだめですよね、、
歩いていくしかないでしょうか😓
幼稚園までは子供と歩いて20分くらいです。

コメント

ミク

ルール的にはアウトですが、抱っこ紐プラス電動自転車の人多いですよね💧

ママリ

たまに見かけますが、見ていて危ないな〜と冷や冷やします😭😭😭

20分だと途中で疲れちゃいそうなので、ベビーカー持って行っても良いと思います💕