※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

1歳2ヶ月セカンドベビーカーについて🤔10ヶ月頃から歩き出し、歩きだすと…

1歳2ヶ月セカンドベビーカーについて🤔

10ヶ月頃から歩き出し、
歩きだすとずっと楽しそうに歩き回っているのですが
疲れると11キロが抱っこをせがんできます、、笑

涼しくなり、公園など連れて行く事も増えたので
セカンドベビーカーの購入を検討しているのですが

チャイルドシートも寝てる以外で
じっとしていられるのは1時間くらいです🥺

もし、乗ってくれなかったらどうしよう。。とか
でも毎回出先でレンタルするのもな〜荷物もあるし〜

でずっと悩んでいます。

みなさんどうしてますか🥺🥺

コメント

ミク

うちの子も歩くの大好きで同じ月齢でセカンドベビーカー買いました!

うちの子は2ヶ月も乗らず卒業しました。。。
代わりにヒップシートが大活躍してます✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    2ヶ月ですか🥺!!
    歩くの大好きだとそうなりますよね。。

    ヒップシートよく見かけます!!
    荷物とかどうされてますか?🥺

    • 10月4日
  • ミク

    ミク

    荷物はリュックとヒップシートの中に入れてます❤️

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なるほど🤔🤔
    ヒップシートの中にも入れれるの便利ですね✨
    なんせ荷物が多いのになで肩&肩が弱くて、、(笑)

    ヒップシート検討してみます🌼

    • 10月4日
めも

うちは西松屋のバギーが活躍しましたよー!
歩くの大好きでヒップシートも乗ったり降りたり、でもバギーだと意外と大人しかったりします。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    斜めがけ抱っこ紐も購入したのですが
    同じく乗ったり降りたりで、、

    身体が寝ている状態になっているのが嫌らしくチャイルドシートでもグッと起き上がってきて泣いたりするのでバギーだと乗ってくれそうな気もしますよね🥺

    • 10月4日
  • めも

    めも

    ダメでも仕方ないって思えるお値段ですが、自分から乗りたがることもあるくらいです!
    (大抵すぐに自分で押したがって大変ですが😂)
    うちも曲線オーバーの大き目クンなのでヒップシートでも腰がすぐにやられます…。
    でも一歳半頃からは基本どこでも手繋いで歩けるようになりました。
    お店とかはカートかバギーが安全ですが…。
    その頃から三輪車が大好きで散歩はそればかり、バギーは車に積んで出先で活躍してます✨

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    分かります!!うちも誕生日に三輪車を買ってあげたのですが乗るよりも押すのにハマってて😂😂💦

    いつも手を繋ごうとするとはじきとばされて、、笑
    今週西松屋寄ってみます🌟

    • 10月4日