※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
その他の疑問

37歳女です。2年半、色々な方法を試してきましたが一向に妊娠せず今に至…

初めまして。
37歳女です。
2年半、色々な方法を試してきましたが一向に妊娠せず今に至ります。
体外受精にしようと、8月中旬に採卵し、1度目の生理を迎え、その後タイミング法を試し、胚移植のために2度目の生理を待っているところなのですが、なかなか生理がこず、まさかと思い検査薬を試して見ましたら…くっきり線が出ました。
喜んで投稿しているのではなく、これまで散々駄目でしたので
、これは妊娠ではなく間違いなのだと思っております。
アンタゴニスト法を試して1ヶ月以上たつのですが、そのせいで数値が高くなっているのでしょうか?
不安で仕方ありません。

コメント

おじ

妊娠なさっているのでは!?おめでとうございます!

• エマ

エマ

おじ様✨

コメントくださって本当にありがとうございます。これまで何度も期待して駄目でしたので、検査薬を何度見返しても嘘だ…としか思えず、旦那さんからは何でそんなに悲観的なの…?と言われる始末です。優しいお言葉に気持ちが少し救われました😊本当にありがとうございます。

• 10月4日

妊娠検査薬は、尿の中に含まれるhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)というホルモンを検出した時に陽性となるので
妊娠した時しかこのホルモンは出ませんので間違いなく妊娠してると思います!
おめでとうございます☺︎

• エマ

エマ

りんごさん🍎
    コメントくださって本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もう何回やっても駄目でしたので、これもきっと嘘なんだろうな、自分のところに可愛い子は来てくれないんだろうなって、何だか悲しくて検査してからずっと泣いておりました。
    来週、きちんと病院に行ってみます!本当にありがとうございました✨

• 10月4日
はじめてのママリ

妊娠してると思いますよ!!

• エマ

エマ

コメント、本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )何度も何度も駄目でそれを繰り返してきましたので、信じることができなくて…これでもし駄目だったら旦那さんに申し訳が立たないと思ってしまいます。喜んでの投稿ではありませんでしたが…暖かい言葉に涙が出そうです。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますよ😊おめでとうございます✨
無知で申し訳ございませんが、アンタゴニスト法というものは、HCG濃度が高くなるのでしょうか?

• エマ

エマ

本当にありがとうございます( ; ; )何度頑張ってもだめで、もう旦那さんを父親にしてあげられないのかもとずっとずっと苦しかったので、今回の検査薬を見ましても嘘だとしか思えませんでした。
    アンタゴニスト法では採卵の前に一度だけHGC注射を行うので、そのせいかもと思ったり、でも期間が1ヶ月以上経過しているので、1%くらいの気持ちでもしかして…と思っておりました。
    来週、怖がらずにきちんと検査をしてきます‼️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前のHCG注射でしたらもう関係ないと思うので、きっと妊娠されていますね🥰
    なんだか私まで嬉しいです!
    お体を大切に、検診の日を楽しみにお過ごしください✨

• 10月4日
  • エマ

エマ

本当にありがとうございます😣旦那さんからも少しは喜んでもいいんじゃない?あれだけ毎回泣いて、それでも頑張ってきたんじゃないって言われて、それからこちらで皆さんに励ましの言葉を頂いて、初めて嬉しいと思えました。本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ママリさんも19週目とのこと!神様がしっかりと守ってくださるように心からお祈りしております。

• 10月4日

アンタゴニストがどんなのかはわからないのですが
妊娠しないと陽性は出ないと聞きました!
通りすがりですがおめでとうございます!💕
お身体にお気をつけてください!!💕

• エマ

エマ

温かい励ましのお言葉、心に染みます。検査薬眺めては絶対に嘘だと思い、これまで何度も駄目だったでしょう?期待して馬鹿見るのは自分だよ?と悲しくなっておりました。怖がらずにきちんと来週検査を受けてきたいと思います✨

• 10月4日
ママリ

私もタイミング法を試した時に、HCG注射を打ち20日後くらいには陽性になり、そのまま出産しました😊
確か2週間くらいで注射の成分は抜けるはずなので、妊娠で間違いないと思いますよ👍🏻
おめでとうございます❤️

• エマ

エマ

ママリさん𓃺𓈒𓏸
    コメントくださって本当に、本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ご経験談と共にお話してくださったことにも感謝です☺️二週間くらいで抜けるのであれば…これはきっと喜んでいいのでしょうね✨本当にありがとうございます‼︎来週病院行ってきます‼︎

• 10月5日