※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

股関節やお股が痛くて、立ち止まるほど。赤ちゃんが押している感じで、下がってきているのか心配。明後日の検診で聞く予定。同じ経験の方いますか?2人目は早く生まれてほしいと思っている。

臨月突入しました💭

2週間前くらいから、股関節?お股?が
ズキーンッと痛くなり、うっ🥶となる事がたまにあります😂
赤ちゃんがグーンと押してる感じで痛くて、立ち止まります😂

下がってきてるのかな…と思ったり🤔

1人目の時こんな事起きた記憶がなくて😅

明後日検診なので聞いてみようと思ってますが、
同じような方いますか?☺️

1人目が41wに生まれたので、
2人目はもう少し早く出てきて欲しいなあと思っていて
この痛み少し期待してるのですが😅

コメント

ママーリ

同じです😵‍💫ふいにギュイーンって痛くなってその場で動けなくなります😂💦
私のお腹は見た感じだとまだまだ下がってる感じは無いです😳

  • maman

    maman

    うう、そうですかあ😭
    じゃあこれはただ痛いだけなんですね…(笑)

    お互いもう少しがんばりましょうね🥲💖

    • 10月5日