※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の20週で、トイレ後にちょろっと残尿や水っぽいおりものが気になります。他にはおりものも少ないですが、破水ではないと思います。同じ経験の方いますか?

今20週です!!3日ぐらい前から
おしっこして、トイレから部屋に戻ってきたぐらいの
タイミングで毎回ちょろっと残尿か
水っぽいおりものかわからないんですがでます!!

それ以外はおりものもそんな多く無いので、
そのちょろっとでるのが不快で😭
持続してでるわけではないので破水では
ないと思います!!
妊娠中です同じような方いますか??

コメント

。。

私もありました!!先生に相談したらおりものだねと言われましたよ🥰心配ですよね😵‍💫もし心配で不安なら先生に相談するのもいいと思います😄 気持ちが和らぎます😊🤍

  • ままり

    ままり

    同じ経験がある方がいて安心しました🥺✨見た感じおりものっぽいのでおりものかなと思います!!明後日検診なので一応先生に相談してみます🙆‍♂️🧡

    • 10月4日