※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳7ヶ月のお子さんがいる方へ。お昼寝はされていますか?娘は30分寝る時もあれば、朝から夜まで遊び続けることもあります。

一歳7ヶ月のお子さんがいる方!

お昼寝はしますか?

わたしの娘はする時は30分、寝ない時は朝からずっと起きて夜寝る時間まで寝ないでずっと遊んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

今1歳5ヶ月の娘がいます。

一時的に保育園に行ってるのですが、保育園ではちゃんと規則正しく過ごしているようです。
ちゃんときっちり寝れてるらしく

ですが休日家だと、寝ない時は夕方頃寝てしまったり、午前中遊びすぎるとお昼を食べずに寝てしまったり…

やはり寝る雰囲気が大事だと思うので、家だと保育園のようにスケジュール通りには行かなくて当たり前だと思います!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳7ヶ月ですが、
お昼寝1回必ずします。

凄く体力があるお子さんですね😳

お地蔵さん

もうすぐ7ヶ月です。
午前中公園など遊びに行くと2時間は寝ます。
家にいると寝ないです😅

とんとん

1歳半ですが、保育園が休みの日はどうやって寝かそうか頭抱えてます😓笑
パパと2人の日もお昼寝するんですが、私と2人、家族で過ごす日は寝らずに遊び続けてます😵車に乗せて少しでも寝かせてます✨夕方眠たくなってグズグズなっちゃうので😂

ゆり

お昼寝しますよ~大体室内あそびの時は12時半~14時まで、外遊びした時は12時半~15時まで寝ています。

体力あるお子さんなんですね!
外に遊びに行っても寝ないですか?