※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅からタクシーで行ける七五三ができる神社を教えてください!こちら…

舞浜駅からタクシーで行ける七五三ができる神社を教えてください!

こちらの方に土地勘が全くありません😭
イクスピアリ内のスタジオで七五三当日の着物レンタルするのですが家はまた違う所で電車移動はできないなと思い舞浜近くで神社を探しています!

後、予約制なのをしなかったのですが
11月末ごろの休日でもまだ予約できるのでしょうか…?

コメント

moony mama

予約してないというのは、お着物のレンタルの予約ですか?
11月の休日は、かなり厳しいのではないかと思いまけど。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いえ!神社の方です!
    七五三の時期は予約しないときついと聞いたんですけど、有名な神社とかだけだったりするんですかね…?

    • 10月5日
  • moony mama

    moony mama

    我が家が行く神社は、予約不要ですよ😊 それなりに有名ですけどね。

    • 10月5日