退会ユーザー
夢があっていいですね♡
私は子供が4カ月のときには必死でそんな事考える余裕なかったですf^_^;)
家族は多い方がいいですよね♡
まーりん♡
ほんと夢ですけどね…(´。✪ω✪。`)
あ!れいちぇるさんだ!
退会ユーザー
あ、覚えていてくれましたか♡嬉しいです♡
私もりわママさんみたいに夢を持とうとおもいます♡(^^)
まーりん♡
だいぶ前ですよね!
あれから最近まで入ってなかったんで
遡ってたら思い出しました(・o・)!!
あれ、妊娠されてましたっけ?あの時(´。✪ω✪。`)
退会ユーザー
そうなんですね♡
子育て忙しかったですか?
いいえ、つい3週間程前にわかったんです♡
私も妊娠しました♡
帰ってきました😭❤️
あのとき、ふりかえると絶望しかなく、りわママさんに言ってもらった一言すごい心強かったです!
まだ病みは消えませんが、少しの希望がもてました♡ありがとうございました♡
まーりん♡
おめでとうございます(*°○°*)♡!
良かったですね帰ってきてくれて!!!
そんなすぐに消えませんよね!
経験者じゃないですがさっします( ´ ・ω・ ` )
いえいえとんでもないです(´。✪ω✪。`)
退会ユーザー
ありがとうございます♡
りわママさんの赤ちゃん可愛い♡
少しずつ少しずつ前向きにがんばります!
またお見かけしたらお声かけるかもしれませんが、よろしくお願いします🎶
子育て頑張ってくださいね♡
まーりん♡
ベストショットですよー(☆´Д`☆)ヾ
お互い頑張りましょう!(♡˙︶˙♡)
はい!是非お願いします!
がんばります(ฅ`ω´ฅ)
コメント