※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
雑談・つぶやき

男の子2人と女の子あと一人ふたり欲しいなー(。˙︶˙。)男の子三人はちょ…

男の子2人と女の子あと一人ふたり欲しいなー(♡˙︶˙♡)

男の子三人はちょっとキツイかな?(•́ω•̀ ٥)

コメント

deleted user

夢があっていいですね♡
私は子供が4カ月のときには必死でそんな事考える余裕なかったですf^_^;)
家族は多い方がいいですよね♡

まーりん♡

ほんと夢ですけどね…(´。✪ω✪。`)

あ!れいちぇるさんだ!

deleted user

あ、覚えていてくれましたか♡嬉しいです♡
私もりわママさんみたいに夢を持とうとおもいます♡(^^)

まーりん♡


だいぶ前ですよね!
あれから最近まで入ってなかったんで
遡ってたら思い出しました(・o・)!!

あれ、妊娠されてましたっけ?あの時(´。✪ω✪。`)

deleted user

そうなんですね♡
子育て忙しかったですか?
いいえ、つい3週間程前にわかったんです♡
私も妊娠しました♡
帰ってきました😭❤️
あのとき、ふりかえると絶望しかなく、りわママさんに言ってもらった一言すごい心強かったです!
まだ病みは消えませんが、少しの希望がもてました♡ありがとうございました♡

まーりん♡


おめでとうございます(*°○°*)♡!
良かったですね帰ってきてくれて!!!

そんなすぐに消えませんよね!
経験者じゃないですがさっします( ´ ・ω・ ` )

いえいえとんでもないです(´。✪ω✪。`)

deleted user

ありがとうございます♡
りわママさんの赤ちゃん可愛い♡
少しずつ少しずつ前向きにがんばります!
またお見かけしたらお声かけるかもしれませんが、よろしくお願いします🎶
子育て頑張ってくださいね♡

まーりん♡


ベストショットですよー(☆´Д`☆)ヾ

お互い頑張りましょう!(♡˙︶˙♡)

はい!是非お願いします!
がんばります(ฅ`ω´ฅ)