※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
その他の疑問

石巻市でキャラクターの誕生日ケーキを作ってくれるオススメのお店はあ…

石巻市でキャラクターの誕生日ケーキを作ってくれるオススメのお店はありますか?

チョコプレートにプリントする所やケーキ本体にキャラクターを描いてくれるお店など 情報頂けると嬉しいです

コメント

おばけ

以前アトリエニコさんで息子の誕生日ケーキをつくってもらったことがあります!書いて欲しいイラストを持参してリクエストしましたが、とっても可愛く作ってもらって息子も大喜びでした😊

• birthday

birthday

アトリエニコさん人気あるようですね!H Pみたのですが、イラスト部分はゼリー状ですか?

• 10月4日
❤︎

イルヴィラージュおすすめです🤍
インスタやネットで調べると今まで作ったケーキがのってます🥰

• birthday

birthday

イルヴィラージュさんも気になってました😋もう一度インスタ見てみます

• 10月4日
コハママ

イルヴィラージュいいですよ。ハーフにしてくれます。

• birthday

birthday

ありがとうございます😊
    イラスト部分はチョコプレートですか?

• 10月5日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして、ホワイトチョコのプレートです。

• 10月6日
おにぎり

アトリエニコで甥っ子の作ってもらたことあります!
全体的に甘くてスポンジの間はバナナでした
クオリティーは高くて満足ですがイラストが増えたりすると自然と大きさも大きくなり値段も他のところに比べると高かったです💦

• birthday

birthday

アトリエニコのクオリティは凄いですよね!その分値段もはるんですね😅あまり高いのも…って悩みますね😅

• 10月6日